2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/10 (Fri) 追加いえい!(追記あり)

キタキタキタキタ北千住!!
やっとこ∞の全国ツアー第2弾(いつの間にKAN FU FIGHTING ツアーになったの?)の当落の日にちが決まったよ!!
13日って予想通り ぴったんこですが。

希望してた福岡が追加出たけども 

当たりますように!!

前回のツアーではある意味痛い目にあわされたから今回はなにとぞ穏便に。

まだまだ横アリとかの発表があるまで落ち着かないよ!
ワタワタ!!


今日のMステジャニ枠はタッキーとつー君(笑)だったのね
母親と御飯食べながら見てたんだけど
一応「ジャニーズなんて別に興味がないです」のていで暮らしてるからお母さんが容赦なく世間話をしてくるわけ!
ちら見ちら見で ああつらい 来週は部屋でひざ抱えてみるとしようそうしよう



ということで来週Mステエイトキタコレ!(←激しく見にくい)
ミスチルとかと一緒だね。
昨日勝手にMステの日予想してたのにこの展開!早いですがよ!!
でも楽しみすぎる!うぷぷ!




ジャニーズ | trackback(0) | comment(3) |


<<そらがはれたらー | TOP | アメコミ調>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


そー言えば昨日の夢にジャニーズが3人も出てきたんだった!
1.どっかのかわらで数人で一緒に理科の実験をしているKAT-TUN上田竜也
2.昔住んでた家の近所を一緒に散歩をする嵐松本潤
3.↑の散歩の途中友達の家に寄ったら友達が小学生な錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)になっていた

どーですか!
うまいこといろんなユニットから一人づつ選出されて・・・
結構謎の人選ですけど(笑)


1970/01/01 09:00 | [ 編集 ]


 

ほう、ミスチルと一緒なんだ~
亮ちゃんgとか感動しそうだね☆
あ、もう共演済みなのかな?わからん。。

2006/11/11 23:30 | aki [ 編集 ]


 

だねー、そう考えるとミスチルってすげーよね。
うちら世代にも人気があって亮ちゃん世代にも人気あってさ!(いまさら・・・)
Mステっ子(子?)のうちらとしてはかなりワクドキだね!

2006/11/11 23:46 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/19-3b0a4c11

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

