2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/16 (Mon) ちんぼつ

ズーーーン・・・・・

最近落ちることばっかです。
さすが前厄。こんなトコに結果残しやがってー!

噂のテゴラジですが


ちーん。


電話が繋がった時は土日公演全部終わってた(涙涙涙)
ほんっと電話運ないよなー・・・
行くなってことだなー。きっと。(暗い)
ほんともーやだわー。


チケット関連でネットサーフォンしてたら
みんな土日取れてんのね!(笑)

前日、チケットの取り方裏技みたいなの見て
必死で研究してたんだけどそこには
家の電話がいいって書いてあったんだけど
家、ひかり電話だから0570始まりの電話は
繋がらないようになってんだよ。

あとよく警察とかの公衆電話とかからかけると
優先的に繋がりやすいとか言うから
一瞬本気で行こうかと思ったけど
今回は非通知や、公衆電話は無効らしい。

あぶねーあぶねー!

と言うことで悲しく携帯から参加。


そして繋がった時は・・・(日記冒頭に戻る)




マッスーのも絶対無理だよな・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<電話しながら涙(嘘) | TOP | 停電>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、チケット取りの電話、大変だったみたいだね。家の電話からの方が繋がりやすいっていうのは、私も聞いたことがあるよ。ホントにね……繋がらないとストレスだし、体力も使うよね……。分かるー!私なんて、完売のアナウンスすら聞けなかったことがある^^;。普通にFCで先行申込みさせてくれたらいいのに!
今日は、お疲れ様でした。まっすーのチケットは取れますように……!!

2007/07/16 07:32 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ありがとー!
ホント電話予約苦手…
途中でイライラして悲しくなってくるもん。
電話が繋がった時には充電が1個になってたよ(笑)
そうそう抽選でいいからFC先行にしてくれたら
少しはダフ屋にまわる分が減ったはずなのにー。
ホント悔しいっす!
まっすーは無事とれました☆
ありがとね!

2007/07/16 23:07 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

