2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/17 (Tue) 電話しながら涙(嘘)

今日も、電話予約という戦争に徴兵されて参りました。

1時からの電話ってなんか中途半端だよね・・・
せっかくの休みなのに1時からじゃどこにも行けないよ。
電話が終わった後はぐったりだし。

今日は昨日の事もあって心なしかテンション低めで電話開始。
もちろん長電話上等で耳にはイヤホン!
が、あいかわらず昨日と同じおなじみの
「お客様のおかけになった・・・」の声が10分以上続いて
リダイアルする手の動きも覚えちゃって
片手で取れたとき用のメモ帳に落書き
片手でリダイアル。みたいなふざけた調子でやってたんだけど
あまりにも繋がらないんで途中本気でむなしくなってきてさ(笑)

テゴもマスも取れない上に
エイトもみんなが取れる全プレみたいな公演のしか
取れないしその席も後ろの壁に寄り添った席しか取れないし
なんだろうこの運の無さは・・・

なんて思ったらホント涙が出そうで(爆笑)

よし!片手間にチケ戦争に参戦してるから悪いんだ!
と思って1回1回念じながら(怖)ダイアルしたら
14分くらいで繋がった!!!  


神様あじがどう!!!
 (↑やまたろの花詰まり翔くん風)

これでやっと先が開けました!!!


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<・・・・・ | TOP | ちんぼつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つながる人はつながるのですね・・(遠い目)
いや・・ほんとNEWSにチケ運がありません・・(笑)

2007/07/18 00:03 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
今回なぜか繋がっちゃいました(笑)
これからは念じ作戦をお勧めします!
私はエイトのチケ運がゼロですよ…
友人のご相伴がなかったらどこにも入れません(涙)

2007/07/18 00:45 | meg [ 編集 ]


 

やったーー!!megちゃん、おめでとう♪よかったね!!!がんばった甲斐があったね~(^^)v
私も「やった!」っていうその感覚、味わってみたいなー!megちゃんならではのその嬉しさの表現、かなり爆笑させていただきました(笑)

2007/07/18 23:19 | はるか [ 編集 ]


 

まだいろいろバタバタしてるけど(笑)、
今回の勝ち戦でmegの運もかなり上向いてきているのでは?
これからも持ちつ持たれつで行こうぜい!

2007/07/18 23:56 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ありがとー!!
無駄に早起きしてスタンバって頑張った努力も
やっと報われた(涙)
予約の電話切ったときは、ちょっとボー然としちゃった。
ホント電話しながら「ほんっとお願いします…ボソボソ」
って感じでかなり思いつめてたからね(笑)
涙もあながち嘘じゃないよ(笑)

2007/07/19 00:16 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
テゴよりマスの方が激戦みたいだったんだよね。
ますます自分の運がおかしなベクトルに
向いてると確信しました(笑)
結構大変な時に取れちゃう@アヴェルカインOZMA etc…
みたいなね(笑)
テゴに逢える?
   (↑あえてこの字)

2007/07/19 00:23 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

