2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/19 (Thu) 訂正してお詫び申し上げます(汗)

いやいや、失礼ぶっこきました(汗)

チケット友達が気がつかなかっただけで
昨日届いてたらしいです。

一瞬その線も浮かんだけど、まさか友達に

「ちゃんと調べてよ!今日届いてるはずだから
気がついてないだけだよ!もう一回見てみて!!」

なんて言えないもの。
しかもジャニオタじゃない子にそんなねえ?

という事で昨日の日記で吐いた暴言は
すみやかに撤回しお詫び申し上げます(笑)

今日は気を取り直してホテル探し。
ありがたくもテゴラジにいける運びとなったので
何を思ったか前のりで(笑)

久々にゆっくり東京でしたいこともあるしね!
かなりたのしみ? 

でもここのところ連日ネットにかぶりつきで
この間の連休になぜか進んで家の草むしりしたことも
あって
心身ともにお疲れ気味・・・

都路里の玄米茶パフェ食べたい!
雪印パーラーのソフトクリーム食べたい!
ハーゲンダッツのマカダミアナッツ食べたい!

がるるるるー!!


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<NEXT | TOP | ・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと、楽しみ♪
普段のモヤモヤを忘れて
思いっきりレオタードを脱ぎ捨てようぜ!(確信犯)
でもその後の担当替えが本気で心配だわ・・・(笑)

2007/07/19 01:34 | aki [ 編集 ]


 

テゴラジ楽しみですね!!
ひとつよろしくお願いしますぅ
都路里お好きですか??

2007/07/19 23:52 | jery0925 [ 編集 ]


 

★aki★
なんだかここ数日で5歳は年取ったようなバタバタ感…
疲れたけど楽しみすぎてドゥフドゥフだよー?
担当替えの件はakiの引きとめ次第です…
レオタードも脱ごう脱ごう!泥人形!(意味不明)

2007/07/20 00:23 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
あのテゴラジ惨敗から生還して
今は浮き足立ってます(笑)
こちらこそお願いしますね!
都路里の玄米茶パフェ好きなんですよー!
京都に行くと絶対行きます☆

2007/07/20 00:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

