2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/27 (Fri) エイト静岡メモ

静岡エコパアリーナ×エイト 行ってきました。

今帰ってきてTVでUFONEXTのCM見たんですが
あー、さっきまでこの人達と一緒に居たの!!!
って思ったらなんだか不思議な気持ちになりました。


さて忘れないうちに一応UP☆




1部

久々の特攻服。
赤いバージョンを見たいと思い続けて
今回も白バージョン・・・
でもたっちょんがターバン巻いてたぁぁぁぁ!!
ラブ!

ズッコケのソロ部分の「きばってこーぜ!」とかの部分を
「マイネームイズ錦戸亮です♪」
「マイネームイズ安田章大です♪」
みたいに歌ってて可愛かったー!

ヨコの顔に亀裂(笑)
メイクでドラゴンボールのなんとかって言うキャラに
なろうとしたらしい
ヤスはまつげメイク(伝わりにくいな・・・)
大倉「ジャックスパロウになろうとしたけど
失敗しました!」

ソロはヨコ、ヤス、そしてマル(MCの後に移動)
バンド曲は久々に聴いたDOWN  UP!!!やったー!
でも久々すぎてイントロ聴いてもしばしかもねむ状態(汗)
あぶねーあぶねー!

レンジャー告白は亮、マル

亮ちゃんと一緒のコーナーはヘブンリー
最後の「希望ーのー・・・歌ー」
を溜めて歌ったんだけど一番最後の「歌ー」
の部分を大はずしで(爆笑)
結局みんなで歌って!って言われてみんなで合唱

agree ?の時かな?
たっちょんのマイクが思いっきり下向きになっちゃってて
初めは超低姿勢で無理やり歌ってたんだけど
「Do you agree!」の部分はマイクなしで叫んでた。


MCはみんなの体重の話
大倉は「順調に増えてってます」だそうで
亮ちゃん55kg、
すばるは48とかだったかな?
でヤスは55
ひなちゃんは今59で60がベストで
なかなかふとられへん、的なことを言ったら
ヨコと大倉が一気にぶーぶー言い始めて(笑)

大倉が一言 「(太るのなんて)簡単やぞ・・・」
と超説得力のある発言 ありがとうございます(笑)

大倉とヨコとマルはメタボ3兄弟らしい

全体通してすばるのテンションが
低めだったのが気になる木・・・

スポンサーサイト

関ジャニ∞ | comment(5) |


<<テゴラジ 28日3部 | TOP | 明日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

----


2部


残念ながらまたもや白い特服
赤が見れる日はくるかなあ・・・


さっきとは打って変わってすばちゃんの
ご機嫌が上々のようで踊りやら
レンジャーのアドリブなんかも切れていた。
なんだったの1部のやる気レスは(涙)


ズッコケでヒナちゃんが(ズッコケ男道~♪の節で)
ヒナちゃん信五です~♪って歌っててちょっと失笑(失礼)


レンジャー告白は亮、すばる
レンジャーの最後で亮ちゃんがヤスを抱きしめる前にビンタ!
(ヤスはちょっと泣いてた・笑)
ありがとうに入る前にヤスがみんなに煽られて
もう一回亮ちゃんにビンタされて(ヤスはしばし言語障害・笑)

「じゃあヒナもビンタされろ!」

っていうヨコの一言でヒナちゃんも亮ちゃんからビンタ!!!


さて次はドーム。
豆必至だけどもう楽しむ!!!


1970/01/01 09:00 | [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!静岡コン楽しかったねーー!!会場では、会ってくれてありがとうデス☆☆お話できて嬉しかったよお!!
レポも、楽しく読ませてもらいました!たっちょんのマイクとか、見逃してるところがたくさんあって、新たな発見がいっぱい!ヒナちゃんは、「ヒナちゃん信五です~♪」なんて言ってたんだね^^;。
私も1部で、すばるのテンションが低いのが気になったな。でも2部はご機嫌が治ってよかったわあ~。特攻服、アリーナ系は白で、ホール系は赤みたいなんだけど、どうだろう……?私も赤バージョン、見たい!
最後の「あじがとう!!!」、またまた爆笑させてもらいました!megちゃんの文章、大好きです☆今日明日と、テゴラジ楽しんで来てね!
またエイトが静岡に来ることを願って☆

2007/07/28 22:23 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
コメントありがとー☆
暑かったけどエコパ楽しかったよね!
レポねー、テゴラジ行ったら絶対忘れる!!と思って
がむしゃらに書いたんだけど既に忘れてた(笑)
エイトはメンバー多いからなかなか全員を
余すことなくチェックするのって難しいよねー!
記憶違いや思い込みも多々あると思うので
流し気味で読んでもらえるとありがたいです(笑)
すばるのテンション気になったよねー!
1部の終わりごろに笑顔がやっと見れて
ほっとして涙でそうになったもん(笑)
特攻服ね、そうなんだよね。
アリーナでは白なんだよね(涙)
でもソロも2パターンあるから
特攻服も2パターン見せてくれたらいいのにねえ?
あじがとう、お気に入りなの(笑)
文章褒めてくれてあじがとう!
文才ないし無駄に長いけど(涙)
テゴラジ日記ももし良かったら暇つぶしにどーぞ(笑)

2007/07/31 00:22 | meg [ 編集 ]


 

今「ヨコの亀裂」が普通に亀梨に見えた(笑)
ベタベッタ☆
はぁぁ、ほんと楽しかったよねぇ。。
見上げたステージでズッコケを踊るきゃつらはキラキラしてたぜ・・・
次の会合の時はぜひその池だか橋だかに行こう!
く~、もっと確固たるヒントがほしかった!

2007/08/02 22:14 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ホント、新潟ぶりだったから楽しかった!!
念願のわたし鏡も無事聴けてよかった(涙)
あと取り急ぎドームのみって…知ってた?笑
そうそう、池と橋ちょこっと探したけど
イマイチわかんなかったー!!
どこなんだろ…
ひつまぶしはこの間のリベンジで行こう!

2007/08/03 20:43 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

