2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30 (Mon) テゴラジ 28日3部

はあー!
行ってきました、『テゴラジ』

朝は割とゆっくり目に起きて
お風呂入ってボッーっとテレビを見ていたら
ズムサタでテゴラジの事をやってて。
やると思ってなかったから(甘い)
録画してなかったから見たかったけど
でも見ちゃうとネタばれになっちゃうから
あーどうしようー!!ってなりながら
チラ見を繰り返すってトコから
一日が始まった!


9時頃にakiが迎えに来てくれていざ出発!
今回は途中から高速に乗るっていう新しいパターン(笑)
途中首都高に入った途端渋滞になったりしつつも
予定通り3時頃にホテルに到着。
今回はアジア会館っていう青山にあるホテルを利用。
もちのろんでセミダブルのカップルプランですよ(笑)

早々にホテルを後にしミッドタウンへ!
ホテルをアジア会館にしたのもミッドタウンに
近いからなんだよね(笑)
070728_1602
















ミッドタウンへ歩いて向かってる途中
運転中の黒柳徹○に遭遇!!!

ほんとたまたま何気なく信号待ちしている
車を見たら乗ってたのが徹子で(笑)

東京ってホントに芸能人いるんだね(笑)

さてミッドタウン。
某ラグジュアリーなお店に行きたかったんだけど
これがまた大爆笑で(笑)

庶民には敷居が高いっていうか
店内は暗いしなにからなにまで
ラグジュアリーで(笑)
可愛いと思った(メンズ)のTシャツが
10万とか・・・ひどいよ(笑)

あと店内にあるソファーで
客がシャンパン飲んでた(大爆笑)

何この空間は!!!

結局無意味に石鹸買ったんだけど
(店内で一番安い2100円)
毛足10センチほどの高そうな絨毯の上に
置かれたソファーに誘導されて
(絨毯がふかふかすぎてつまずいた)
待たされること数分
ソファーに店員がやってきてひざまずいてお会計。

さらに1,2分後渡された商品は
もんの凄い過剰な包装でさ!!!
もちろん出入り口までお見送りしてくれて
手渡されたんだけど、もうもう
笑いを堪えるのに必至で大変だったよー。

                     
これがそのお品070730_2226

















このエコ時代にどんだけ無駄な・・・(笑)


帰り道に君嶋十和子夫妻を見かけた私達。

こりゃなんかいいことあるカモメ!なんて思いながら
本日のメインイベント『テゴラジ』3部に
入るべくグローブ座に移動!!
さっきの過剰包装が混み込みの電車の中で
随分迷惑お掛けしました・・・

今回の席は1FのF列。
グローブ座初めてなんですがせっまいのね!!!
ドキドキ!!わくわく!!!

ブザーの音と共に着席。

スクリーンにラジオ局に侵入した事と言う趣旨の
映像が流れたその瞬間
客席からテゴが飛び出てきた!!!

ひゃー!!!テゴだ!!!

下半身が細い!!

WSと同じようにチェックの赤いシャツ
(バックにドクロプリント)にピンクのタンクトップ
下はジーパンで茶色いラインとかが入ってたかな?
でブーツイン。

はじめに客席でワーキャー言う声があって何かなと
思ってたんだけどわかんなくて、そしたら
テゴがバックの中から持ち物を出す場面で
「台本・・っと。あ、これHSMのじゃねーか!!なんでだよッ!!」
なんて言ってこやちゃんとシゲが来ている事が判明。

わー、こりゃすげーや!
akiは明らかに動揺を見せていた(笑)

内容はWEBでレポあがってたけど
物まねあり歌あり笑いありホロリありの内容でした。

物まねコーナーでは
例のおばちゃんROCKのすばるの真似やりました!
ラジオで(しかもヨコヒナの前で・笑)初めて聴いたときの
爆発的衝撃はなかったけどまさかラジオとか
テレビ越しじゃなく生で見られるとは!!

歌は
『もう恋なんてしない』
ライオンキングの歌
『星をめざして』
の3曲

星をめざしての前に
NEWSに入った頃の自分の思いなんかを話してくれた。
他のメンバーは大先輩で
自分は居場所がなかった。
そんな中でちょっとした事がきっかけで
NEWSを辞めるっていう答えを出そうとしていた。
とか結構聞いててショックな内容だったけど
勇気を出して山Pに相談したことで
そこから今のような居心地の良い場所に
変わっていったらしい。

テゴマスでHEY!に出たとき
「NEWSやだぁ!」って思った事もあるって
笑いながら言ってたけど実際ホントに
こんな思いもしてたんだな。って知りました。

その後の『星をめざして』だったので
ついつい涙が・・・

そんでマジでこの人歌うめえ・・・


一旦はけて挨拶に出てきたとき
シゲと慶ちゃんが来てくれてます。と紹介。

シゲったら「ドラマ見てねー」と
舞台の感想とは全く関係ないことを叫んでいた(笑)
しかも声こもってるから
テゴに「え?」って聞きなおされちゃって2回言ってた(爆)


結局80分くらいやったかな?
時間は短いけど内容がすんごい盛りだくさんだった!

明日(29日)の公演も参加です!



そしてもうひとつのイベント宮崎料理!!
前から行きたいとakiと言っていた念願のお店。

同じく別の回のテゴラジに参加された
jeryさんとjeryさんのお友達ではじめましての
ゆーこさんとyaaさんが先に打ちあがっていたところに合流。

着いたのが9時半頃になってしまったので
なんだか短い間に慌しくさせてしまったけれど
楽しくオタ話させていただきました☆
ギャーギャー騒いでスイマセン(汗)
070728_2214_1
















チキン南蛮(大好物)美味しかったー!!

久々に楽しい一日でした!

スポンサーサイト

テゴマス | comment(6) |


<<テゴラジ 29日1部 | TOP | エイト静岡メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
宮崎料理店でお世話になったyaaです!
この度は楽しい時間をありがとうございました!
なんかバタバタしてしまってすみませんでした…。
超過密スケジュールだったもんで…(苦笑)
今度はぜひぜひもっとゆっくりお話したいです☆
そのときはどうぞよろしくお願いします!

2007/08/01 23:43 | yaa [ 編集 ]


 

★yaaさん★
コメントありがとうございます!
その節はお世話になりました☆
jeryさんのブログでよくお見かけするんで
お会い出来て嬉しかったです(笑)
短い時間だったんであんまりお話できなかった
のが残念ですがぜひまた!!

2007/08/02 00:05 | meg [ 編集 ]


 

またあつまりましょう!
先にはじめててすみません・・
ワタシのブログの輪ですね(爆笑)
石鹸の使い道はどうですか??

2007/08/02 00:49 | jery0925 [ 編集 ]


 

いろいろ盛りだくさんな旅だったけど、
そんな中でも徹子との遭遇はなかなか光ってたね!
やっぱり大物だよ!
そしてアンチ・ラグジュアリーのうちらだったけど、
今回のアレはまた別(笑)
つーか転がるように店から出てくるって・・・(爆笑)
今度からは大ボトルを取り出した後たたみかけるように石けん、っていう新しいパターンでヨロポコ☆

2007/08/02 22:39 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
あの夜は慌しかったけど
南蛮の味、堪能しました!
また集いの際にはぜひ呼んでください(笑)
石鹸…
買ったままの状態で部屋の片隅に居ます
(存在を忘れていた・笑)

2007/08/03 20:33 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
徹子ねー!
いつものていで「徹子かと思った」発言が
まさかのご本人様登場だもんね(笑)
ラグジュアリー、あれ酷いよ!
絶対罰ゲームだよ!
そのうち店内でトラの一匹でも
飼い出すんじゃないかって言う…
あの石鹸使い道ねえーーー!!!

2007/08/03 20:36 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

