2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/06 (Mon) 8月5日・コン以外日記

とりあえず、エイト×東京ドーム 8月5日
行ってきました!!!
070805_1745_2












今回も自分の為に記録日記(とても長い)

コン日記は気が向いたら。
さっき大まかに書いたけどバカだからまとまらない・・・
まとめないかも(逃)

出だし地元の駅でいつも停めるパーキングに停めようと
思って行ったんだけど夜12時までしか営業しないとの事
万が一の事も考慮し、24時間営業の所に停めたので時間のロス

ギリギリに電車に乗り込みakiと合流。
なかなか一緒に座れなくて早くも体力消耗気味・・・
鈍行で3時間半くらいでも喋ってるとへっちゃらだね。


東京駅でまずRUSS・K×NEWSのYM×TGポスター写真ゲット!
ウキウキ気分でRUSS・Kのショールーム(日本橋)に。
わー、地下あがるとビルの窓にぎっしりポスターが!!
まあ、若干暗めのビルで見難くもあるけど
浮き足立ってショールーム内へ

店内では星をめざしての初回盤のDVDが
大きなスクリーンで流れてました。

初めは大人しく展示してある洋服を見てたが
突然箍が外れ(他に客が居なかった)
もりもりスタッフに話しかけ色々情報を聞きニヤニヤ
さてどれを買おうかなんてふむむと悩んでいたら
そのショップでは展示のみで通販しかないと判明!


ちょっとちょっと!
バカみたいに吟味しちゃったじゃないの!


でも実際に本人が撮影の中で着た服とあって
俄然ヒートアップ!!(洗濯済みだそう)
オタ度120%でがっついちゃいました。
テゴの服をナデナデしてみた(笑)

070805_1358















で結局悩みに悩んでメンズもあると言う
原宿にあるショップに行くとここでも
店員さんにシゲに関する小話を聞けてラッキー☆
店員さんと大声で無駄に長時間
モリモリ喋っちゃいました(笑)
時間ないのに(汗)


ちなみにテゴのロンTのレディース買っちゃいました//////
い、いつでもペアルックできるぞ(笑)



新宿でKT×TG見たかったのにな!
思わぬ時間のロスの為新宿は断念して
大慌てでドームに向かう。


ずっとトイレに行きたかったんだけど
途中のトイレが微妙に混んでてアタマ部分間に合わないか
途中で抜けるしかないか・・・
ってくらいの超ギリギリ時間だったんだけど
無事グッズを買い(フォトもマウスパッドも売り切れ・涙)
ゲート入口近くのトイレにさくっと入れて
無事5分前くらいに着席。

いつも時間に追われてるな、うちらって(笑)




で、帰り。

トリプルアンコで彼らが出てきたところを確認し
規制前に泣く泣く退場。


実は今回の旅には終電と言う厄介な難問があった

?akiの最終は22:00
?megの最終は22:10
akiの乗る電車ではmegの降りたい駅に止まらない
megの乗る電車ではakiの降りたい駅に止まらない


って事で最後ギリギリまで見てお互い終電で別々に
帰らきゃならないという寂しすぎる手段を選ぶことにしていた


んだけど
「やっぱり最後一緒に帰りながら共に
感想を分かち合いながら帰りたい!
一人で帰るなんて虚しすぎる!!」

という思いで胸がいっぱいでどーにか2人で
一緒に帰れる策をコンが始まると同時に
模索していた(おかげで途中記憶喪失)

1個案はあったんだけどなかなかどうしてakiには
めちゃんこリスクが高い策なので踏ん切りの
つかないままとりあえず22:00に間に合うように
さささと会場を後に。


余裕で水道橋に着き東京まで全然時間余裕だね!
ってトコで思わぬトラブル発生。












なんと乗り換えるの忘れた―――――(ド素人)




総武線に乗ってたんだけどのん気に「秋葉原で降りる人多いねー」
なんつってほざいてその次の瞬間(ドアは閉まった後)










「もしかして東京ってここで乗り換え!?$%#&$」







気がつくの遅すぎ(笑)

ただでさえ終電乗り遅れないようにアンコ我慢して
出てきたのに、バカバカ!!


浅草橋で降りてそのまま逆のホームへ・・・
バカすぎる・・・



そして
無事秋葉で山手に乗り換えてふう・・・・

未だに一緒に帰る案か別々案かの決定を
出せぬまま車内で葛藤するaki

そこにいきなり降りてきたうっすらとした記憶

meg
「確か21:40に2人の駅に停まる電車があった気がする!!!」
「じっちゃんの名にかけて(これは言ってない)」


すぐさま調べはじめる 汗と涙と何かで薄汚れたみすぼらしい女2人


「あった、あった!!これ行けるよ!!21:40!!」

慌てて時計に目をやると 時、既に21:37

あと一駅、東京まで2分で着く!

「間に合うかも。一か八かやってみよう!!」

てな事で東京駅でドアが開いた瞬間
気が狂ったようにバサバサ駆け抜ける薄汚れた・・・(以下略)


ホントに全速力で駆け抜け新幹線に
飛び乗り次第(良い子はまねしちゃダメ)
痛快に扉が閉まった。


ってことで間に合ったよ!!!(号泣・滝汗)


わーん、もう無理かと思った(本音)




結局、猛ダッシュのせいで
車内で気分が悪くなってしまい終始
無口気味だったakiなんですが(笑)



今回は何から何まで時間に追われていた
東京の旅だったけど結局まあるくおさまって
大団円だった、そんな旅でした。


一応行きたいご飯屋もリサーチしてったのに
朝から口にしたものは鈍行列車の中で食べた
朝食のおにぎりとマンゴースムージーだけだった(哀)

070805_1424_3

















さっき風呂入ったら汗やら何やらで2キロ減ってました(笑)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<8月5日 東京ドーム 本編 | TOP | 餃子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まいど、まいどドームのときは
帰宅、珍道中ですね?!(笑)
大阪お待ちしてます。
きちんど見送ります(笑)

2007/08/07 00:04 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ほんと、ドームでやるなら地方人の事も考えて
3時頃からやって欲しいですよ。
毎回、最後の方気がそぞろなんで(涙)
大阪、なんとかカタつけて参加しますので
待っててください!!(笑)

2007/08/07 02:10 | meg [ 編集 ]


 

いやあ、思い出すだけであのスリルがよみがえるね(笑)
コヤシゲなんて目じゃないダッシュだよ、ありゃ。
とりあえず今後は、轟状態でコンはうわの空という本末転倒だけは
避けていこ!(笑)
 
にしてもあのモカ・スムージー、薄すぎだぜ・・・

2007/08/09 00:48 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
コメレス遅くなってえろすんまへん!!
久々に本気で走っちゃったよ(恥)
でも乗った後ドア閉まるまで何秒かあったもんね
迷惑行為じゃないよね!
遠征行くときはまず充分な足確保からだね!(基本中の基本)
ちなみにマンゴースムージーはうまかったです!(プチ情報)

2007/08/11 01:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

