2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/06 (Mon) 8月5日 東京ドーム 本編

今日のゲストはキングカズ(笑)
なんかいきなり初めのほうで紹介され違和感。
個人的にはゴンの方が良かったけど(笑)


いつもより大き目のバイクで登場して
メインステージに7人が並ぶんだけど
スモークもくもくだし私の席からは
双眼鏡なしだとシルエット状態にしか見えなくて(笑)
けど逆にそれが

「関ジャニ∞参上!!」って感じでカッコいいんだよね。

ズッコケ男道
    いつもの「にしきどーりょーです♪」バージョン
    たっちょんは当たり前でターバンなし(涙)
    バンダナ姿が好きなのにいー!
   
関風
好きやねん、大阪。
   たっちょんがこっち側に来たので双眼鏡でガン見
   ほんでもってそんでまいどあり~ってのが
   何回も繰り返されるから途中で
   今何回目のほんでもってなのかわからなくなったらしく
   みんなが「この街~」ってやってる中、
   たっちょん一人だけほんでもっての振りをやってて
   「やばい!」みたいな感じで慌ててたのが可愛かった!

挨拶

Explosion
  あの衣装でのExplosionも慣れたです・・・
  だけどまた前回のあの前面バリッ!っていうやつが
  見たいよー!
  
ミセテクレ
   雨の夜も→東京の夜もに替え歌
Eden 
   この時、ヨコが演奏しながら
   後ろの端っこからメンバーを見渡してる
   のが好き。

亮ソロ
   日に日に好きになってくなあ、この曲
   ソロなんだけど楽器隊とのバランスが凄く
   聴いてて気持ちいい
ヒナソロ
マルソロ
大倉ソロ

地元の王様
  やっと聴けたアルバムメドレー(涙)
  大倉ソロのすぐあとなので初めは6人で登場
  青紫のラメラメコート衣装みたいなのだっけ?
Great Escape~大脱走~
  歌う人以外はステージの下にスポって下がり
  自分の歌う所になるとまたニョキって
  ステージに出てくるという
  そんな仕掛けが面白かった(笑)
Speedy Wonder
  ヤスの「君の僕さ~」ってトコ聴きたくて
  花道上を動き回るヤスを追いかけてたのに
  歌わなかった(涙)
∞レンジャー
  告白はオレンジとレッド
  レッドの告白は思いっきり「千の風になって(独唱)」
  すばちゃん、うますぎ(爆笑)
  全部歌いきって 告白ちゃうやん!!と突っ込まれ
  改めて

  

  「千の風~に~」(笑)


  今度は早めに突っ込まれてやっと「好っきや!!」と告白

   ヤスがまたまた号泣
  ブラックなんて居なくなったらいいねん!!!!
   みたいな演技のトコとか本気で感情入ってる
   感じで見ててびっくり!
  レッドもナスに促されてはけるトコで
  いつもはふざけるのに今日は「俺ら、大丈夫やんなあ・・・」
  って超真面目でちょっとそのセリフに心打たれた。
  前回のバイーンの所は今回は工藤静香の
  テレッテレ(嵐の素顔)みたいなので
  手をカクカク上とヨコにやるの(説明が難しい)
  ちなみにマネキン彼氏は「ジュニアの京本大我だけどー」でした。
  最後もマネキンとセリフ被っちゃって初々しくてよかったです。
  あんまりリアルだと怖いんだもん(笑)

ありがとう。
  多分この曲だと思うけどみんな2番を歌ってるとき
  亮ちゃんが間違えてイキイキと1番の歌詞を歌ってて
  途中で気がついた亮ちゃんはハッ!ってスクリーンを
  見て照れてた(かわいー)

 ジュニアコーナー?

エネルギー
  トロッコで外周登場
  忠・ヒナ・ヨコ・亮号とすば・ヤス・マル号だったかな?

SAKAおばちゃんROCK
  引き続きトロッコ

<
MC>

いきなりヨコが愛と恋の違いってなに!?
と面白くもないネタを提供して案の定
面白くない展開に(笑)
恋は下心、愛は心を包んでいるという
ありがちな回答をマルがして会場納得。
大倉の恋が好きで好きの最上級が愛って感じ
という発言にさらに会場納得でどうにも広がらない予感。
それを察したヨコは急に「最近何やってんの!?」
と流れぶった切り(笑)
ヨコが今日の集合かなんかの時間の事で
ヤスに電話したんだって
(スケジュール関係はヤスが電話しやすい・ヨコ談)
用件が済んだらいきなりヤスは
「ありがとうね」って言ったらしい。
ヨコが用事あって電話かけたのに(笑)
その後も
「今日、御飯誘ってもらったのにいけんくてごめんね」
「あー、いいよべつに」
「きみくん、明日がんばる?」
「お、おう、が、がんばるよ」

「そんなきみくんが大好き」


みたいな展開がなされたようで・・・
ヤスって一体なにものなんでしょう(笑)

そしてさらにその後ゲームの事で
たっちょんに電話をかけたヨコ
(ゲーム担当の大倉・・・泣ける・笑)

電話でしな、思いっきりテンション高めの
たっちょん。
「もしもしー?よこやまくんー?」
「なあ、あのゲームのあれってどこにあるん?」
「あー、あれは○×○×やでえー」
「ありがとうな」
「またいつでもでんわかけてきてや!」


ヨコが真似するたっちょんはテンションが高いっていうか
酔っ払い&アホの子のようでした。

しかも後から判明したことにヨコが電話したとき
ヤスとたっちょんは一緒に居たらしく
一緒に居るのにこんなテンションの違う2人に
ヨコがびっくりしてました(笑)

そんな感じでMCは終わり

ゲストが来てくれています!!
って言うから期待したら

ヘイセイでした(笑)
大倉とヨコは知念君が可愛い可愛いと
べた褒め
しかしヘイセイの彼らも忙しいですね!

Mステ、握手会@東京、握手会@大阪、ドーム
でも労働法とかの為夜はすばやく撤収みたいな(爆笑)

すばるソロ
ヤスソロ

  ステージの上には大きい四角い台しかなくて
 そこにちょっこし腰掛けて歌うヤス
 シンプルな感じが歌と合ってるね。
 途中間奏のところでごろんと仰向けに寝転びながらも
 ギターを弾いてました。
 私にはその瞬間芝生が見えた(笑)
 草原で寝転びながらギターを弾くヤスが見えました(笑)

ヨコソロ(Fantasic Music!
 まさかの前回のツアー曲!
 でもこの曲の方がなんか馴染みあるんだよね。
 たのしんでまっか?本音聞かせてクレ!のところで
 スクリーンに寝起きドッキリ映像
 リポーターのすばちゃんとヨコ@AM3:00
 ターゲットはまさかのたっちょん!!!!
 ぶー!!はなじぶー!!!
 布団に絡まって腕を上に上げて寝てました。
 ぶ、ぶさいく・・・でも か、可愛い(猫かわいがり)
 すぐに物音に気がついて起きちゃう大倉
 「さいあくや・・・」
 前髪がもわっと上に上がっててビジュアルが
 とんでもないことに(爆笑)
 終始目は閉じたままだし
 声が地獄の声のように低いし
 髪はもっさり
  ダメダメ、アイドルがこんなんじゃ!!

 結局最後は「大成功」看板と共に
 「だいせいこう・・・」

 本気で寝起きドッキリ見れるなんて
 大倉担冥利に尽きます。
 ぶさいく7割可愛さ3割の(ダメじゃん)
 お宝映像でした。

悲しい恋
  夢の為、あいつの為・・・ってトコでヨコの?
  マイクが異常に大きくてびっくり
  
大阪レイニーブルース

 外周花道を歩きながら歌ったんだけど
 街角でつまびくギターってトコで大倉の軽いエアギター
 をやってました
二人の涙雨 
 なんてこと!短いバージョンだったー!!(涙)
 スタンドマイク持って「んっ」座るトコがスキだったのに!!
 がっくし
大阪ロマネスク
 恋をするなら○○からが普通に御堂筋からだった

亮ちゃんと歌おう(
Heavenly Psycho)
 亮ちゃんが個人的に好きな曲ですと説明
 

 胸にヘブンリーサイコ~のトコを亮ちゃん演奏で
 客が歌うんだけど今日は大きい会場だけど
 凄く良かった。
 もう一回!!と言われもう一回歌ったんだけど
 ここいっつも歌いながら泣きそうになんだよねー。
 なんでだろう。
 亮ちゃんも超とびっきりスマイルだった。

Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも

エライ長くなってしまった・・・
けどアンコール以降はまた別エントリーで。

なんか長すぎてHTMLの編集じゃないと
編集できなくなってしまったので色々な
不具合は見て見ぬふり!!

スポンサーサイト

コン日記 | comment(2) |


<<8月5日 アンコール | TOP | 8月5日・コン以外日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まずは、帰りの新幹線にて横安&横倉のTEL再現にお付き合い
頂きありがとう(笑)
 
寝起きドッキリはDVDに入るんだよね!
ぎゃぼーうれぴい!
大阪でまたヘブンリー(かどうか分かんないけど)合唱できるように
がんばろー!

2007/08/09 01:03 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
うちらホント再現好きさんだよね。
ひかたんの「冷て・・・・(上を見上げる)」とかね。
寝起きドッキリの大倉にはうっかりトミーちゃん臭がしたけど
大丈夫なのかね(汗)
大阪ね・・が、がんばろうね。
杯酌み交わそうね!!

2007/08/11 01:32 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

