2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/07 (Tue) 8月5日 アンコール

本編が終わり形式上の
退場を促すアナウンスを
かき消すようにすぐさまエイトコール

ぱっとライトがつきツアーTを来たエイト
じゃあ、もういっちょやっちゃうー!?見たいな感じで

無限大
 毎度ながら「友情!真実!~」と
 「出会えたことが~」のくだりは自分で歌ってて
 鳥肌立つわー。
 すばちゃんが超笑顔だったのが印象的

ズッコケ男道
 錦戸亮ちゃんでした イエイイエイイエイ
 安田章大でした ほらブンブン
 たっちょんでした たっちょんでした
 村上信五でした~
    :
 関ジャニエイトでした~っていうパターン

 このバージョン可愛くて好き!

最後は「俺達が~・・・」の前に
隣の人と手を繋げと言われ、左に居るギャルと
おそるおそる手を繋いで「関ジャニエイトー!!」

さりげなく手を離して拍手でアンコール終了

そして彼らがはけると同時に再びエイトコール
今度はヒナちゃんが裸になって登場

(※この頃は終電との葛藤で記憶がうつろ)

関風ファイティング

 曲が始まったらメンバー全員がものすごい笑顔で
 花道をこっちに向かって(3塁側)練り歩いてきて
 いつもバラけるのに全員まとまってくるのも豪華でいいなー
  けど歩くのはやすぎじゃね?って思ってたんだけど
 バーって目の前を駆け抜けて途中から猛ダッシュで
 3塁ダックアウトかその辺にいるゲストを引きずりだしてて。

 みんなで一人のゲストに寄り集まってモギャモギャ
 やってるからスクリーンでもあんまり顔が見えなくて
 うっかり口から出た言葉が

 「つ、つーくん!?」(間違えすぎ)

 双眼鏡覗いてもスクリーン見てもイマイチ誰かわからなくて
 でも会場は大歓声で

 そしたら横で叫ぶように声が。

 aki 「○○くんだよ!!」

 meg 「あつくん?」

 aki 「○○くん!○○くん!!」

 meg  「・・・あつくん?」

 aki  「うちくん!!!!」


 meg  「!」

あっくんの割りにakiが凄い興奮気味だと思ったんだよね。
客もしかり(笑)
エイトもさ、あっくんになんでそんなにフレンドリーなんだ と(笑)

そっか内くんだったんだ。来てたんだ(涙)

そのまま花道に上げられヒナちゃんが「内博貴!!!」
と叫んだ。
一緒に練り歩く8人

もうなにがなんだか!!
もったいないから双眼鏡なしで見ようと思うんだけど
見えないし頭がパニックで実は全く記憶がありません!

関風のソロ部分(だったか?)でたっちょんが
♪うちひろき~!

上は黒のようなグレーのようなTシャツに
下も黒みたいなズボンだった気が@内

途中で亮ちゃんが自分の着ていたツアーTを脱ぎ
(なんでか下にタンクトップを着ていた亮ちゃん)
内くんに渡して内くんが自分の着ていたTシャツを
脱いでそのTシャツを着たとき

きました。

会場は大歓声で。

一言言えやってマイク持たされて第一声が

「いやあ、なんかすいません(恐縮です)」みたいな感じで
若干拍子抜けした(笑)

ヨコが「どうだった?」とか聞いたら
返事がまた内くんらしかったようで

「あいかわらずやなー、お前(笑)」と言われてました。

みんなに抱きしめられてすばるはなにか
耳元で話しかけていた

内くんが入り8人で手を繋ぎそして
こちらはもう一度ギャルとよそよそしく手を繋ぎ 再び

「おれたちが~最高で最強の~関ジャニエイトー!!」

で〆


またここに戻ってきます!
今日から新しい伝説が始まります!!
って言ってたんだけどこれは・・・・

大倉がおしりぷりぷりさせてはけていきました
(1回目のアンコだったかも)

ここでもうタイムアウトな私たち
絶対トリプルアンコあるってわかってるのに(涙)

とりあえず席を立ち扉のトコから
最後ちょっと振り返りとどまっていると再び登場のメンバー。
そこで完全に背を向け会場を後にしました。

悲しい・・・
超後ろ髪引かれて帰ってきました。

駅についた時間考えると
もうちょっと粘っても大丈夫そうだったなあ・・・

こんなときに最後までいられないなんて悲しいよ、地方。


でも、この公演に入れてよかった!
この先どうなるかわからないけど
この瞬間に立ち会えて嬉しかった。


3塁側1階スタンドの前列でドームなので
期待してなかったんだけどこれが意外に
良席でよく見えました。

ドームは敬遠してたけど楽しかった!!
明日から抜け殻だわ・・・

スポンサーサイト

コン日記 | comment(6) |


<<DVD | TOP | 8月5日 東京ドーム 本編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も轟+興奮で記憶とんでるよ。。
なにやら遠くでキラキラしたものが繰り広げられてたって感じで。
恐縮です的な第一声はたしかに拍子抜けだったね(笑)
まさに泣き笑い。
しかし「隣の人と肩を組め~」(違)なんてひさしぶりにやったよ(笑)

2007/08/09 01:20 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あのチンパり具合(あつくん事件)はホント失礼しました(汗)
日に日に記憶が薄らいでくけどあれって現実だよね・・・
恐縮ですは「ずこー」だったよね。
生で初めて聴いた言葉なのにさ(爆)
「隣の人と~」といい、團とエイトってほんと共通点満載だよね。
そのうちヤスがおにぎりピックをさしてたりして(笑)

2007/08/11 01:53 | meg [ 編集 ]


 

さっそくレスのレス!(笑)
おにぎりピックってなんだっけー!?

2007/08/11 02:05 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
レスのレスのレス!(超速攻)
おにぎりピックはトミーちゃんの巨大ピックじゃないかあ!
あれ?違ったかな(汗)

2007/08/11 02:11 | meg [ 編集 ]


 

ちゃべぇ・・・わかんない・・・
やっぱり離れてると記憶って失われていくのね・・・
今度また教えてくれい!

2007/08/12 18:35 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
うそん・・・自信なくなってきた(汗)
どっかに参考写真がないか探しときます!!

2007/08/12 23:08 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

