2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) DVD

最近は余裕がないです。

仕事の事でもちょっと悩み中だし
家族的な事でも心配な事があるし
あー!友達にメール返すの忘れてた事に
今気がついたし・・・(遅いから明日返そう)

エイト@ドームについてももうちょっと
余韻に浸っていたいし。


でも今一番のHOTな話題はNEWSDVDだよね
(↑ちょっと遅れてるけど・・・)


私も僭越ながら8月7日に入手しました。
予約してなくても平気だろーと言う考えが甘かった・・・

昼休みに最寄のCD屋に行ったら初回がなくて
帰りも2件寄っても通常しかなくて再入荷はありません
とか言うもんだから慌てた慌てた!!


最終的に行った店で2個(akiの分も)
無事買えました。
それも残り2個だったっていう(汗)


夜中の10時過ぎとかに見始めちゃったからさあ大変。
眠いけど全部見たい・・・
あ、今のトコもっかい見たい・・・
とかやってたら空が明るくなりかけてた(汗)

結局その後もあんまり見れてないんだけど
テゴの髪の毛ハーフアップ(っていうの?)が
可愛かったよー!!!

それとこやしげ@宿
これは普通に夜中に吹いたよ。
明るく能天気なアホって感じで辛くなったら
この映像を思い出すようにしよう(笑)

あとチラリズムを踊ってる山P×亮ちゃんの
亮ちゃんの踊り方が頗る可愛くて辛抱たまらん(笑)
何回リピったことか!!

でもこのツアー行ったの半年前の出来事なんだよね。
すっかり忘れてたけどあの時はまだテゴ神様の魅力に
気がついてなかったんだな。
私ったらぽっと出もいいトコだよ(笑)


アンコールしてるお客さんのドアップ横顔とか映ってるんだけど
全部可愛い人なのはなんかモデル的な?感じなのかな?

あんな可愛く泣けるなんてズルイよ。。。



あーもっとじっくり見たい!
先週のパパムスも見れてないし時間が足りない。


はなまるのシゲもいい感じでした。
ひと安心(何様)
なんでNEWSの写真、亮ちゃんが撮ってんのよ(笑)
あそこはシゲが撮るんじゃないの?(笑)


しかしながら最近の露出でなんと
シゲが夢に出てきてしまった!!


そのせいか最近シゲがかっこよく見えて仕方ない・・・







明日(今日)はakiと遊びます!
一週間ぶり!!!

行っちゃうよ!!!!


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<めいっぱい遊ぶ | TOP | 8月5日 アンコール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツー!
私も、NEWSちゃんのDVD、買ったよ!通常仕様のだけど^^;。初回と、どう違うのかなあ?
それにしたって、亮ちゃんと山Pのチラリズムはキャワだったわね~。「ガ・マ・ン・できない~」の振り付けが、可愛らしい。
megちゃんは、今シゲにご執心なのね~夢にまで出てくるんだものね(笑)。私ももうちょっと、このDVDをリピろうと思います!
akiちゃんとの遊びの様子、また日記にUpしてくれると嬉しいな☆

2007/08/12 00:58 | はるか [ 編集 ]


 

写真で堕ちた、テゴ様(笑)
このDVDではキラッキラですね!!!
かわいい!!!
テゴが シゲに 「シゲありがとうは?」っていうとこのリピがとまりません(笑)

2007/08/12 01:33 | jery0925 [ 編集 ]


 

ついにグループ交際はじまる!だわね☆
でも結局電話はかかってこなかったんだけど。ちぇ。
っていうか、いいかげん小声は解除しなさい!(笑)
あらためてダビデありがとね!
今夜あたりみます。楽しみ!

2007/08/12 18:47 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
おひさしぶりー!DVD通常買ったのね!
両方買ってないから良くわかんないけど
初回はブックレット付きなのかなあ?
チラリズム、コン中はあっちゅーまで
山Pと亮ちゃんなんてあんま見てなかったけど
あんな可愛かったなんて☆
シゲはあくまでも今ブームなのよ(なぜか否定)
しかも夢の中では超友人でシゲからの食事の約束
断ってたし(爆笑)
またDVD見て新たな発見とかあったら教えてねー!

2007/08/12 22:54 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ほんと、写真の一週間前にコンに行ってるのに
写真堕ちなんておかしいな(汗)
シゲありがとうは?のトコいいですよね!
あんなふうにテゴに言われたい(犯罪)
亮ちゃんに比べテゴのバスローブ姿がなんか
逆にエロかったです(爆笑)

2007/08/12 23:02 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
せっかくキューピッドしたんだから
うまくやってよ、このこの(笑)
しげねえ、最近株急上昇なのでもし次のコンで
同じうちわ持ってたらゴメン(笑)
ダビデ見たら感想言い合おうZ!
また一緒に見る会もやりたいねー!

2007/08/12 23:07 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

