2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/12 (Sun) めいっぱい遊ぶ

ニヤニヤにやにや。

満足満足。


そうです、昨日は超久々にジャニショに行ってきました!
名古屋、超空いてるわー。

金曜の夜1時半(ころだったか)に急に決まった
ジャニショ行きで、DVDの整理したりしてたら
結局一睡も出来ぬまま7時半過ぎに家を出発。

akiと合流し名古屋へ向かうもやっぱり道が混んでた(涙)
そして半端じゃない猛暑でクーラーかけても
あちーあちー。

BGMはいつもNEWS&エイトなんだけど
急にヘイセイが聴きたい!!と騒ぎ出し
道中のCD屋でお買い上げすると言う
やんちゃぶり(笑)
しかも収録曲3つともなかなかいいでやんの!

そんな武勇伝もありつつ
ジャニショ@名古屋

んふふふふふー!!
2月に心斎橋のジャニショ行った時の
あの行列&混雑っぷりがまるで嘘のようだ。

しかも世の中お盆だよ?
ほぼ30分かかんないで吟味からお買い上げ!
でもさくっと買えることはありがたいです。

店内はエイトと意外にもカツンコーナーが混んでた。
うちらは久々だったからNEWSのコン写真も
エイトのコンパンフ写真コン写真も
すべて見たことないやつだったからうほうほだったよー。

もう熱気やらなにやらで汗が止まんなかった(笑)
あそこって写真が2分の1サイズで展示してあるから
よく見えないしあれを根気よく隅から隅までみるなんて
無理だ・・・
最後の方はこれでいいやって感じになっちゃって
思ったより買えなかったな(涙)

でも写真だけなのにホント満たされるわ。


勢いで写真を買い終わったら時間はもう夕方。
せっかくだからってことで矢場とん食べました!

初・矢場とん!
070811_17342













超うまい!!!

さすが名物、心もお腹も満たされました。



帰り道では珍しく自分を語ってみたり。
うっすら涙したり・・・ふう。
最近ほんとよく涙出るわー。


9時半頃かな?akiの地元に帰ってきて
コメダで写真の見せ合い会。

070811_2155_2 









気がつくとニヤニヤ顔で写真を見てるいい年2人。
今回は大倉大本命でテゴ、亮ちゃんが多かった。
亮ちゃんの可愛い写真いっぱいあった(はあと)

コメダで閉店まで粘って(23時)そのあとなんとカラオケへ。
さすが前日睡眠ゼロだったからいつものお元気ソングは
少なめだったけど
さっき聴いて覚えたばっかりのヘイセイを
早速歌った自分達を褒めてあげたい(笑)
070811_2338














しかしテゴマス鉄板だわー。
ついでにテゴになりきってもう恋なんて~(テゴver )
歌ったり結局2時半頃撤収。
気持ちはまだまだイケルんだけど体力が・・・

ヘイセイ歌ってはしゃいでも所詮昭和の生まれ。

明るくなる頃に無事家に帰宅しました。
確かに身体はぐったりだったけど充実した一日だったな。


毎度お付き合いありがとう!!(私信)






日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<星みっつです! | TOP | DVD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なごや!!!(笑)
すごいアクティブですね♪
コメダって地元なんですか??名古屋だとおもってました。
名古屋といえば、走るシャチホコですね(笑)

2007/08/12 23:28 | jery0925 [ 編集 ]


 

★jeryさん★
しまったー!!!!
名古屋まで行ったのに走るシャチホコの事すっかり
忘れてた(涙)
一応しげ&テゴゆかりのグッズなのに・・・
しかしどこで買えるんでしょう(笑)
コメダ名古屋なんですけど、akiの地元でも何店舗か
あるみたいですよ。
名古屋で食えって話ですよね(爆笑)

2007/08/12 23:34 | meg [ 編集 ]


 

♪こーちらーこーそ
♪あーりがーとーう
♪まーた行ーこーうー
(てーごしーくーん♪で)
あの場に行くと、あんなにすいてるのに結構チンパっちゃって、
安田だけ見るので精一杯になっちゃうんだよね~
他の人ももっと買いたかったなぁ。。
次回の完全体でのカラオケはHey!Say!3回まわしだから覚悟するように!(笑)

2007/08/13 02:25 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あ、手越くんだ(笑)
別に時間制限あるわけでもないのになんかチンパるよねえ?
あと若い子の無言の圧力と言いましょうか・・・
もっと近かったらすぐに買いに行けるのに!
ヘイセイ3回まわしですか!(汗)
じゃ、じゃあパート分けも調べとかなきゃ!

2007/08/13 21:43 | meg [ 編集 ]


 

うおお~!!相変わらず、なんて充実した休日を過ごしてるの♪体力もすごいけど、休日を楽しもう!っていう生命力に満ち溢れてる感じがする~vv 素敵です!!なんだか、私もヘイセイ欲しくなってきちゃった。コメダって初めて聞いたけど、愛知系のお店かな?すごいクリームだね。美味しそうです!!見てるだけで、うっとりよ~(笑)

2007/08/13 23:13 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
なんかもう、休日の方が疲れるんじゃないかって言う
盛りだくさんっぷりでしょ!
すっごいくだらないいい間違えとかで大爆笑してるんだけどね(笑)
ヘイセイなめてたけど意外に良かった!はるかちゃんも是非!
コメダはシロノワールっていう真ん中に映ってるやつが有名で
あったかいパンみたいのにソフトクリームが乗ってるの。
また機会があったら食べてみて!

2007/08/14 01:17 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

