2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/14 (Tue) 星みっつです!

足が痛い・・・


今、日記書きかけでお風呂に入ってきたんですが
風呂場で転びました・・・

洗面所で服脱いでドアを開けて入った瞬間
足をひねって転倒。
風呂場にあるシャンプーから掃除用のブラシ
風呂桶まで全部なぎ倒して全裸で横転です。

勢いで飛ばされた桶がギャグのように頭に落ちてきたときは
笑いが止まんなかったよ(笑)

意識あって良かった(涙)
全裸のまま意識なくて父親に助けられるのだけは
何がなんでも避けたい・・・



今現在、きゅうりをつまみに酒飲みながら日記書いてるんですが
さっきより足の痛みが増してきたような・・・



さてホントはこんな日記を書くつもりはなくて
昨日友達から流れ星が見えやすい時期と教えてもらい
さっそく今(11時頃)、10分くらいテラスに出て挑戦したら
流れ星3つも見た!
しかも2個目に見たやつ超でかくてゆっくり流れてったから
テンションあがった!!

お願いしたいことなんて山盛りなんですが
1個も唱えられなかったさ・・・(涙)

転倒後、もう一回流れ星を見てやろうと挑戦したら
空が曇ってて星なんて一個も見えなかった・・・

強欲はいかんです。


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<引き続き足が痛い | TOP | めいっぱい遊ぶ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おいおいおい・・・大丈夫かい!?
 
>勢いで飛ばされた桶がギャグのように頭に落ちてきたときは
>笑いが止まんなかったよ(笑)
そしてこれもマジでっか?(笑)
 
流れ星とは知らなかったよ。
さっき一時雨降ってたのにね。
私も見たいけどベランダにゴキとかいそうで出れない・・・

2007/08/14 03:59 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
骨が折れるほどじゃないけど地味に痛いんだ、これが・・・
桶がね!マジで落ちてきたのよ!
まあコントほどうまくは当たらなかったけど
しばらく笑いと痛さで立ち上がれなかったよ。
これって海○蔵とおなじなんかのバチが当たったのかしら(笑)
昨日雨降ったの!?それこそ知らなかった・・・

2007/08/14 23:37 | meg [ 編集 ]


 

ちゃべ・・・
○老蔵のバチってパブロフ並みに笑える・・・
私も風呂には十分気をつけよう・・・

2007/08/15 13:18 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
海老○、ざまーみろだよ(笑)
風呂で転ぶってぷぷ!って思ってたら
自分が同じ目に会うとは、哀れすぎる・・・・

2007/08/16 00:54 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

