2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/15 (Wed) 引き続き足が痛い

足が痛いよう・・・

右足負傷で運転が危ぶまれた為
今日は仕事休みました。

せっかくのお盆無駄なことに休みを使ってしまった・・・
くそっ・・・


仕事休んだくせに午後から兄一家とお出かけ。
水族館なんかに行ってきました。

↓くらげ
070814_1535











まあ、それはどうでもいい。

昨晩は、PCでHDD整理しながらTVでN.E.W.Sの鑑賞。
ああ、充実してる!
しかもN.E.W.S見たあとHeatUp!を見るという猛者っぷり。

みんなが萌えポインツをアップしてるので自分の萌えどころを
さらっと書き記してみた。

鹿児島
円陣で気合入れてるときのシゲあくびのあとの
しげの「チィーッス!」


希望~yell~
丸い台の上で山Pがテゴを引っ張ってあげてるとこ
山Pが可愛いんだ!


紅く燃ゆる~
山Pの「もっと声でるでしょ!」
「出るだろ!」とか「出せ!」じゃなくて
「声出るでしょ!」にキュン

大阪
羽田空港の本屋でシゲが財布を落としてる間に
キャップの被り方が変わっているテゴ



NEWSニッポンの最後
最後一瞬シゲを見る亮ちゃん

名古屋

「どえりゃー好き!」の錦戸カメラ目線

関風ファイティング
亮ちゃんの「んなー!!!!!」

広島
マッスーの「はぁちみぃつたべてる・・・フフフフ・・・」
の「フフフフ・・・・」が可愛い

鹿児島
「タバイ筋がきためられてる(鍛えられてる)」
といい間違える小山

チラリズム
山Pと亮ちゃんの可愛さ。
とくに00:10:32あたりの亮ちゃんの
踊り方が超悶絶




番外編
北海道

・気がつくとブロッコリーばっか食べてる山P(爆笑)


・いきなり去って4枚皿を持ってくる山P
・御飯を汚す山Pにキレル亮ちゃんと
 素直にあやまる山P×すぐ許す亮ちゃん


・「シゲ、ありがとうは?」
↑これは鉄板
???


ああ、どのコマ切り落としても萌えポインツ満載だ・・・

テゴが可愛い、マッスーが可愛い。
山Pがこやちゃんが亮ちゃんがシゲが・・・みんな可愛い。


このDVD見てからなんか一日中Pumpkinが頭を駆け回るんだよな。
もう一回生で見たい!!


ちなみにもうひとつ保存用を買うべきか悩み中です。


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<168,000円 | TOP | 星みっつです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も流れでHU!みたくなったけどやめちゃったよ・・・
猛者への道は遠い・・・
かぼちゃはたしかに残るね!
でも他より短い気が・・・?
番外編北海道のテゴはテッパン含め総じてかわいくない?
割り箸アゴにあててるのとか、なぜか好き(笑)

2007/08/15 13:57 | aki [ 編集 ]


 

もっと声でるでしょ!
分かりますよ!!!某グループみたいに
「てめーら」とか言わないNEWSが大好きです!!
「シゲありがとは?」と感謝の強要たまりません!!!
「シゲありがとね」かとおもいきや、強要だったし(爆笑!)

2007/08/15 23:25 | jery0925 [ 編集 ]


 

megちゃん、足は大丈夫かい?無理は禁物よー!お大事にね。
そして、くらげの写真が……何気に幻想的で、キモカワユス!って感じね(笑)。夏に見ると、ちょっと涼しげかな?
NEWSのDVD萌えどころは、私もそうそう!って思いながら読ませてもらったよ。保存用購入を検討中とは、かなり気に入ったのね(笑)!そういう私も、かなり見返してます。
日記の更新、また楽しみにしてます!!またメールするね。

2007/08/15 23:42 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
NEWS見たあとHU見たら画像ジガジガ処理してあって
ちょっとイラッとしたのでお気をつけて
かぼちゃ、あれ以来記憶薄かったのに
急上昇だよ!!マッスーグッジョブ!
北海道はテゴと山Pがめたくそ可愛かった!!
普通の楽屋風景って大好物だよ!!
全編楽屋風景でもいいよね(笑)

2007/08/16 01:00 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
そうなんですよ!
「てめーら」とか「命はねーぞ」とか
絶対言わないですよねNEWSは!
出るでしょ!?っなんて言われたら
満面の笑みで声出しちゃいますよ???
しげへの感謝の強要(爆笑)
なんか目線を外しながら「ありがとは?」
ってのがなんかたまらなく萌えなんです!!

2007/08/16 01:07 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ありがとー、足ね腫れてはいないんだけど
普通に歩くのもちょっと痛いのよ。
といいつつ水族館行ってんだけど(汗)
他に見ものがなくて唯一綺麗だったくらげ写真です(笑)
NEWSDVD超お気に入りだよー。
なんか既に画像が飛びそうな部分があって不安だから
保存用を考えてるの(笑)
日記に書くこともないような毎日だけど
またボチボチ書いてくのでよろしくね☆

2007/08/16 01:13 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

