2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/16 (Thu) 168,000円

NEWSとのつどいプライスレス


もうその言葉しか浮かばない・・・

台湾コンのオフィシャルツアーの詳細がUPされてるってんで
すっとんで見て来ました。

168,000円もつどいも期間も全部想定内の事なんだけど
実際情報がUPされるとドキドキする・・・

超超超超超行・き・た・い!!


先日ライブDVDが出てみんなが気持ちが盛り上がってて
しかも折からのコン不足。

申し込み殺到。

この流れを狙っての発表かしら。
ちくしょ、思いっきり思うつぼだわ(笑)


これ申し込み多かったら人数とか増えるのかな?
まさかこの期に及んで
行けない日に振り替えとかないだろーね。。。

あの事務所に関しては常識って言葉が
辞書に載ってないみたいだから不安。


ってか行く雰囲気な日記になってるけど
いやいやまだ答えは出してませんよ!

つか今の私の状況からして行けない度100%
なのは間違いないんだけど(笑)

ただしパスポートは取りに行くつもりです(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<この季節 | TOP | 引き続き足が痛い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

♪てーごしーくーん
  てーごしーくーん
(またかよ)
あーもういろいろ頭が痛い~
なにをどうすればいいんだ~(壊)
私もとりあえずパスポートひっぱり出してきました・・・

2007/08/17 22:09 | aki [ 編集 ]


 

史上最強の遠征ですよね(笑)
いきましょう!(当たったらですが・・)
そしてショーロンボーです(笑)

2007/08/17 23:41 | jery0925 [ 編集 ]


 

★aki★
ホント頭痛いよ、てごしくん!
物事の優先順位がつけられない・・・
とりいそぎ30万でいいから誰かくれないかな・・・
簡単に金儲けできる仕事ないかな(オイ!)

2007/08/18 07:06 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
遠征もとうとう海外レベルですか(笑)
こんだけ悩んで申し込んで
抽選にはずれたら泣くに泣けないですよね。
jeryさんには何が何でも行ってもらわなくては!
つーか日本でつどいせえっちゅう話ですよ!

2007/08/18 07:14 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

