2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/18 (Sat) この季節

昨日、超早寝しちゃったんで今日は超早起き。
てか夜中の2時半頃からそのまま起きてます。


今日は巷では24時間テレビ。
小学生の頃って24時間テレビが放送されると
あーもう夏休みも終わりだななんつって
ブルーな気持ちになったもんです。
もちろん課題は最後の日に泣きながらやる派でした(笑)


そうそう、さっきこのブログの47都道府県ツアーの日程を
編集してたらあんなに長かったツアーもあともうちょっとなんだね。

5月にツアーが始まった時には
まさかホールに1個も行けないなんて思わなかった(遠い目)

横アリに参加したときにはまさかそれ以降の会場で
ソロが半々になるなんて思わなかった・・・

嗚呼、かなし・・・



このツアーが終わったら物凄い寂しい気持ちになりそうだな。
って言うほどコンに参加できてないけど(爆笑)

でも亮ちゃんはすぐさまNEWS台湾だもんね。
大変だこりゃ。


メンバー全員最後まで体調崩さないように。
いいフィナーレを迎えられますように☆



そういや24時間TVでイッテQやるけど武道館にテゴ行くのかな?
気が抜けないぜ・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<新記録 | TOP | 168,000円>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんにちワンツー!
毎日暑いね~。しかし、もうエイトツアーも折り返しかあ、早いわ^^;。気がついたら、きっと秋なんだろうな(笑)
24時間、テゴ出るかな~?私も気になる……。
ところで、日記のバックナンバーを読ませてもらったよ!福岡に遠征した回の分なんだけど、すごく楽しかったです。いつもありがとうvv また会おうね!!

2007/08/18 16:36 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
コメントありがとー☆
そうなのよー、8月に入ってから怒涛のコン続きで
あっという間に残り少なくなってたみたいで(笑)
最近じゃ今日どこでやってるかとかが気にならなくなったよ。。。
24時間、テゴ出てたね!!朝から鼻息荒く見てたよ!
昔の日記読んでくれたんだね!
私も今読み返してみたけどホントレポ能力ないわー(汗)
でも福岡は凄く楽しくてまた是非行きたい遠征地です。
うん、また会おうー!!

2007/08/19 11:52 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

