2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/19 (Sun) 新記録

今、まさに24時間TV見てます!
その件は次エントリーで。



昨日は衝動的にakiと会合(笑)
ここのところ4週連続で週末に会ってますよ。

今回は2時頃からカラオケ屋でNEWSDVD上映会☆
友達と一緒に見るのってホント楽しい!!

あ、ちなみにDVDプレイヤーは持参です(常套手段)

コマ送りしたりリピートしたりうひゃうひゃ言いながら
N.E.W.Sと星めざ特典DVDを見て
神の進化にいまさら驚いてみたり、
チラリズムの亮ちゃんのどこがどうゆう理由で
可愛いのかを熱っぽく語ってみたり。

070818_1446_2 












そしてそのままカラオケに突入。
なんでチラリズムもPumpkinも入ってないのよー!
今見た勢いで歌いたいのに消化不良だよ・・・

すごい初歩的疑問だけどなんでCD化されないと
カラオケに入らないんだろう?

仕方ないからこやしげルーム編の
抱いてセニョリータの再現なんかしたりして(爆笑)
憂さ晴らししときました。


その後はサーティーワンでアイス食べて

070818_2022











お決まりの某ファミレスに移動。

初めはお互いに先週ジャニショで買った写真
を見たりしてたんだけど(またかよ・笑)
そのうちまたまた深めの話。
最近自分の泣きポイントがわかんなくてね(笑)
え?ここ?ってとこで「涙腺ゆるんだよ」
状態になっちゃうから大変です。

結構深く話し続けて気がついたら深夜4時半。
確か9時あたりに入店したから・・・




・・・・7時間半!?


そんなバカな。。。


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<大きなたまねぎの下で | TOP | この季節>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あら、4週連続ですか(汗)
そして7時間半ね(苦笑)
・・・ちーーっす。(いわずもがなの加藤)
最近は暗い話題ばっかり持ち出して申し訳ないっす・・・
早くお互い自分なりにケリつけて、
パーッと紫原方面にでも行きたいよ(笑butわりと本気)

2007/08/19 15:59 | aki [ 編集 ]


 

4週連続……しかも7時間半!?すごいーー!!
付き合いたてのカップルよりすごいよ(笑)!!二人は、ソウルメイトだねvv 羨ましいぐらいの、仲良しぶりです!!
深い話をできる仲って、素敵だね♪
それにしても、アイス美味しそうーー!!二段のせにくぎずけです(笑)

2007/08/19 19:31 | はるか [ 編集 ]


 

すごい!!
7時間半!!!!
いや、時間はあっとすぎるほど
充実してますかねぇ~
DVD持参ってすごい(笑)
カラオケルームなら音気になりませんよね、
私達たちが見たとこは
友達の家みたいで、ソワソワしてみてました(笑)

2007/08/19 23:59 | jery0925 [ 編集 ]


 

★aki★
これで4週連続だったらもし、同じ市内とかだったら
1日置きとかに会ってそうだよね(笑)
割と同じ思考だから思い切った良策とかは
ひねり出せなくて申し訳ないっす。
紫原行きたい!
むじゃきっこでお豆発見してケラケラ笑いたい!
ロン毛の本名知らないけどなんとかなるよね・・

2007/08/20 21:00 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
付き合いたてのカップルって!
出会った日に同じ匂いを感じたんだよねakiには(爆笑)
あの日のビビビは間違いなかったわ!
アイス、超久しぶりにサーティーワン行ったんだけど
種類いっぱいありすぎて悩んだ悩んだ(笑)
店が寒すぎて美味しさを堪能できなかったよ!ぷんぷん!

2007/08/20 21:10 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
驚きの7時間半です!
気付けば店内に誰もいませんでした(笑)
しかも最後はエアコンギンギンにかけられて
仕方なく退散した感じですよ(爆笑)
カラオケいいですよ!
ちいさいDVDプレイヤーならば怪しまれずに持って入れます☆
jeryさん達のようにあんな可愛いお店だと
オタク臭満載だと逆に気まずいですよね(笑)

2007/08/20 21:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

