2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/20 (Mon) 大きなたまねぎの下で

来ましたね、武道館にテゴ!

っていつの話してんだ(笑)

土曜日は朝までakiと会合だったから
日曜の朝は7時頃までは起きてたんだけど
9時半からのイッテQが気になりつつもいつの間にかウトウト。

で起きたのが9時20分頃かな?
PCで予約録画してあったんでベッドの上でイッテQが始まるまで
ぼーっとしてたんだけど気がついたらテゴが会場にいるじゃないですか!
あわててテレビの前30センチくらい前まで行って確認し
再びベッドの中から観覧。

なんと言ってもテゴの手話に朝から大感動ですよ!


番組が始まって随分経ったころ不穏な空気を感じ
PCを確認すると録画が見事に失敗・・・


ちょっとちょっとー!!!!(号泣)


慌てて再起動しましたがホントにもう・・・


以前、録画中に母親が誤って家全体のブレーカーを
落としてしまってからずっとレコーダー機能がおかしくって。

録画したつもりのものがしょっちゅう失敗してる
ここは思い切って修理に出したいんだけど
今の時代PCがなくなったら生きていけないよ・・・

買う時は一石二鳥と思ったけど不便でしゃーないわ。


でもでもテゴと握手出来た人羨ましすぎるううう!!

その後も嵐が出てきて(やまたろコンビは不在)
venus踊ったり(相葉ちゃん超可愛い!!)
チャリティー番組っての忘れるくらい超豪華!!


来年は是非NEWSで!


手紙は・・・


テゴで!!!
それかあえての山Pでお願いします!


でマラソンがジャニーさん☆(爆笑)


ぼやき | comment(2) |


<<たいぺい | TOP | 新記録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お互い録画機器不良には苦労させられるね。ったくぅ。
今回はどうぞおまかせくだされ。
今年はちょっとまだ早かったけど、来年は大いにあるよ!
それまでには新しい大容量レコーダーをむにゃむにゃ・・・
(実現度:30%)

2007/08/21 21:48 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
肝心のテゴが撮れてなくて凹んだよ全く。
ってことでヨロポコです!
こんだけ騒いで来年NOTジャニだったらびっくりだけど
NEWSまたはエイトだったらちょっとの録画ミスも許されないね・・・
しかし去年のチャリTが映ると悲しくなるのはなんでだろう(笑)

2007/08/22 06:26 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

