fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/08/24 (Fri) たいぺい

来ましたよ。

来ちゃいましたよ。

070824_2017













NEWS台湾オフィシャル観賞ツアーのパンフが!

フフフ・・・




いやあ、この期に及んでたじろぐお値段設定。
もうーどうしようかねー。
あー困った困った(逃)

とりあえず一番寝かせておこう。
そうしよう。


それはそうと 世の中では
テゴのちょんまげやらRUSS・Kやら
まちマスやら大忙しのようで!

てかちょんまげ(笑)

大倉が仕事人やったとき心の中で
「大倉のちょんまげに対応できるかしら・・・」
って思ってたんだけどふたを開けたら
髪の毛もっさり生えてる役だったわけで。


なのに今回は心構えなしでいきなり!
若旦那役だったっけ?

顔の形のおかげで、思ったより可愛らしい感じだったから
救われたけども!!!


RUSS・Kはこっちでは通常期間CMの放送はないらしく
世界陸上の時だけ流れるとショールームで聞いたので
超無駄だけどがむしゃらに世界陸上を録画したいと思います。
今日の前夜祭的なのも録画したけど流れた?
チェックがとびきり面倒くさいぜ・・・




個人的に気になる情報としては
ユニコーンのトリビュートが出るらしく
そのメンツが超気になる木!!

Gバインさんとかトライセラとかスカパラとか
真心とか星グラとか星グラとか星グラとか。

スポンサーサイト



NEWS | comment(8) |


<<裸助地獄 | TOP | 大きなたまねぎの下で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いきましょう!(笑)
我を忘れて・・・・(遠い目)

2007/08/25 00:51 | jery0925 [ 編集 ]


 

NEWSのロゴって、こんな感じだったっけ(笑)?
台湾バージョンなのかな。
たじろぐお値段……でも思い出はプライスレス♪……ってイミフでごめん^^;。
ただ、今megちゃんが行ける環境なのであれば、行くっていう選択肢もアリじゃないかと。なかなか、人生の中でもこういう機会ってないしね。多分、一生の思い出になるよ。ジャニーズも、思いついたように海外でライブするけど、KinKiはあれ以来一切ないんだよね^^;。悲しい……。

2007/08/25 02:36 | はるか [ 編集 ]


 

パーンフーが来ーてるーね
フフフフ・・・
RUSS-Kはせめて朝か昼か夜かだけでも教えてほしいよ;
でもHPでみたらマッスーのおもろかわゆさに思わず苦笑いでした。
ってか星グラも参加してるの!?
ザッとメンツ見た時、いつもの民生ファミリー(女子)が目について
「チッ」と思って見るのやめちゃったよ(笑)

2007/08/25 10:54 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
ただいま、超悩み中です!!!
168,000円・・・んーーーーー!!
ジャニオタになって金銭感覚が確実に狂い始めました(笑)

2007/08/26 02:29 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
NEWSロゴびっくりだよね!しかも・・・可愛くない(笑)
台湾行きへのアドバイスありがとう☆
行ける環境かといわれたら常識なら行ける環境じゃないような
気もするんだけどね(汗)
絶対行って後悔はしないと思うんだけど・・・
はるかちゃんもkinkiだったら行くかなー?
まあもうちょっと期限はあるし考えます!!

2007/08/26 06:11 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
パンフ来てるよー。着々と事は進んでるようです(涙)
マッスー超可愛いよ!!ぷくく!!
さっきまで電話してたから知ってる情報だけど
CMは8月30日からだから頑張ろう!
ユニコーンは星グラ参加してるよ!!!
星グラとなんとかって書いてあったからきっと
馬渡あたりもコーラス参加しそうだね(希望)

2007/08/26 06:16 | meg [ 編集 ]


 

さらにコメってまでいらない情報かもですが、
どうやら團自体としてやるという噂もあるとかないとか。。
まぁ星メインなんだろうけどねん。
でもコーラスはバババにとられちゃうかも!
馬渡ピーンチ!!

2007/08/26 13:43 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
えー?そうなのお?
東京シュガーボーイズってのを数人で参加するかなとは
思ってたけど。。。
まあ、メインボーカルは星グラに任せた方がいいもんね。
視聴あるかなあ。

2007/08/27 06:59 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる