2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) 裸助地獄

あんだよ、世陸、今日はCMやんないのかよ!

ホントにがむしゃらに録ったのに即削除です。ちっ!

毎回録ってすぐCM抽出して無駄なものはさっくり
捨てないと次のベタ録りが出来ないから面倒で面倒で・・・

気になって仕方ないんで公式で全チェックしてきました。

YM×KT 超萌え!
山Pとシゲが手を合わせるトコ!
山Pは一応手の行方を見ながらタッチしてるのに
シゲは素知らぬ感じでパンってやるのがなんか妙に萌えますね。
(変な趣味)

MD×TG コレも超萌え!!
てかマッスー(笑)
最後のわーわー!!見たいな踊り?動きが可愛すぎる。。。

KY×YM×MDもマッスーが!!(爆笑)


これ普通にCMで見たいなあ。
世界陸上って9月2日までやってんの!?
全制覇は無理だなこりゃ(遠い目)
次の新曲の特典で全バージョンあと未公開シーンDVD
入れてくれますよーに!!(匙を投げた)


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<無駄骨 | TOP | たいぺい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しつこいようですが、
KTの「ちーーっす顔」も萌えですよ
(トントンおばさんより)
うぅ、でかい鮮明な映像でみたい!!

2007/08/26 13:51 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
あ、そこに萌えですか・・・(笑)
KTはなんであんなに全体的に猿っぽいのかね。
世界陸上のやろー長すぎだよね。
30日までHDDの整理だ!!

2007/08/27 07:05 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

