2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) 修理中

携帯を修理に出しました。

てかショップで代替機の充電池と入れ替えたら
普通に電源が入ったよ。。。

あ・・・・ら?


でもでも、通話中にいきなり切れるなんて
おかしくなーい?
今までも(買った直後から)よく勝手にシャットダウンしてたし。
そういうことで(どうゆうことだ)
一応シャットダウン云々の件で修理に出してます。

で、今同じ携帯を代替で借りてんだけど
ド・初期設定の為

待ち受け画面は ひまわり
着信音は 高速で車が通り過ぎるような音(?)

っていう面白みも何にもない状態(涙)
いちいちいろいろな物をカスタマイズしちゃうと
返すとき面倒だからさ。

そろそろ機種変したいところだけど・・・
無理だな(きっぱり)


そういえば今日エイトは栃木でコンサート

噂によるとたっちょんが超断髪したって話だけど
マジ?マジ?

もんちっちみたいな感じなのかなー?
ドラマの関係だよね。
前髪あるの好きだから楽しみー!!!
まさか横山角刈り状態では・・・ないですよね。



んーいつ見れるのかな。

なんか大阪なかなか譲ってもらえそうもないし
バカみたいに高騰してるし結構心が折れてる。
自暴自棄になってる(笑)


そしてエイトは今日コヤシゲが来たんだってね。
マッスー見に行ってコヤシゲも見れたなんておっ得ー!

山P・亮ちゃんにも見てもらいたかったな。(上目線)
亮ちゃんはコンで忙しいとして山Pは祭りに・・・



あ・・・なんでもない


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<さくさく業務 | TOP | 無駄骨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、メグ丸さん、どーも(笑)
ひまわりとかほんとやりきれないよね(苦笑)
でも♪タンタカタンタカタンタン・・・(超テキトー)は聞いてみたい(笑)
ていうか自分のにも入ってるのか!?(笑)
忠様断髪ってマジ??(おせー)
あぁ、お願いだから生で見せてください・・・

2007/08/29 21:50 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
結局修理できないからとのことで戻ってくるらしい・・・
初期不良なんだから全とっかえしろっちゅうの。
メールのたびF1とかやんなっちゃうよ。
変な音楽は今度なんていうのか確認しておきます(笑)
大倉NEWヘアー見れるかな、フフフ・・・凹

2007/08/30 23:06 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

