2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/30 (Thu) さくさく業務

やっとこっちでもRUSS・KのCM見れました。
2パターンのみ(笑)

あの為に3時間も録画してるなんてホント無駄だよ。
コレが田舎に生きるものの宿命・・・・・・ぱぐ

予約録画が終了した瞬間に早速CM抽出して
2時間59分30秒をさっくり削除。
あー気持ちいい!!

明日はMステ嵐と被っちゃうんじゃん?
迷うわ・・・

とかとかジャニーズの事考えてたらテゴが昨日夢に出てきた。
一緒に山登りしてて山小屋に泊まっちゃうって話。
寝ながら手も繋いだぜ!!(夢で)


そういえば、仁ちゃんが有閑倶楽部とか!!
魅録ってどうなのよ。
ヨコが清四郎って噂あるけどそれは・・・(笑)


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<イライラ… | TOP | 修理中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヨコが清四郎!?(まずそこかよ)
正反対じゃない・・・?(笑)
しかしCM抽出っていーなーーー
これからちまちまチェックするかと思うと気が遠くなる・・・
タモリの件はまた相談しようそうしよう。
ぱぐ!

2007/08/31 00:21 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ヨコの清四郎想像つかないよね?
見た目だったらまだ魅録のほうがあってる気がするけど(笑)
Mステ嵐には参ったよ。
うちらには世界陸上しかチャンスないのに
よりによってそこにぶつけてくるなんて嫌がらせだよ・・・ぱぐ

2007/09/02 12:46 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

