2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/11 (Sat) そらがはれたらー

タイトルは全く関係ないんですけども今日も今日とて部屋の片付け
15日にはネットの設定と電話工事でNTTの人がやってくるんだもの!!

当日自分は仕事で家に居られないから今のうちにとりあえず目につくおかしなグッズをどうにかしなくてはならねーだよ!
もともと部屋にポスターとかあんまり貼らないタイプなのでその辺はいいんだけど膨大なアイドル雑誌と数冊の不良どもの雑誌
これはなにか布で覆うしかないな・・・
不良どもの雑誌はありがたいことにJAPANとかWHAT’INとかだから出しておいても平気だよねだよね

あとナニ?とりあえずこのPCの忠義壁紙はどーにかしなきゃだな くすん
お気に入りとかも整理しとかなきゃ めんどくせー!


ちょっと部屋を見渡したら袋から飛び出たうちわの柄が数本・・・・
しまった!うちわマニアだと思われないようにもっとおっきい袋に身を潜めさせておかなければ!!
工事のおじさんに盗まれちゃうかも知れないしね!(無い)

それにしても朝から始めていまだに終わらない・・・
つか今も日記書いてるしさ・・・だめじゃんか 

片づけしながら不良どもの万博(2006の)をひっさびさに見たんだけど
やっぱまっちゃんに罪はないなあ(猫かわいがり)
富士急でもりもり遊んでるとこのページのゴーカートかなんかに乗ってるあやこに轢かれそうになってるトミーにいまさらにやけちまいましたおわり。


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<年々世の中世知辛く | TOP | 追加いえい!(追記あり)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おネコさんこんばんは(笑)
言われてパンフひっぱり出してきたよ。
なっかなか見つからなかったんだけど、
いたーーー!富雄さん轢かれてる(笑)
やべ声に出して笑っちったよ。
こういう無表情チックなあやこってほんといいね。
惜しい人をなくしました・・・チーソ

2006/11/12 01:12 | aki [ 編集 ]


 

どうも猫です。
でそー!!!
トミーから出てるおっさん臭も いとをかし。
あーあやこもばかだよね。ってイカンイカン!
團話に花を咲かせてるばやいじゃないぞ!(汗)

2006/11/12 01:25 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/22-d3bad146

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

