fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/09/19 (Wed) お帰り

新しいキーボードがやってまいりました。

全く同じやつが来たし
もともとまだ買って丁度一年くらいだから
見た目も新しかったし
新品が来た喜びはゼロでした(笑)






さて地蔵になってた数日間何があったっけな・・・


取り急ぎ昨日の花君最終回。

せ・・せきめがかわいい。(今更)

あの唇の色は自前なの?
するいよずるいよ。

しかしながら最後の(見知らぬ)クラスメイト達の
一言シリーズ見たいなのって今の主流なのかな?
ああゆうのたしかマイボスでもあったと思うんだけど
残念ながら結構冷めます。

でも全体的にはあの番組結構嵌って見てました(笑)



そして有閑倶楽部のキャスト発表。
来ました、横山裕。

清四郎って清四郎って!!!

・・・・・楽しみ(笑)

つか噂ってほんと侮れないからびっくりだよね。
ギャグだと思ってたのにホントだとは!!!



日記が久しぶりで書きたいことが山盛り過ぎて
結局テレビの事だけになってしまった(笑)


あ、そーだ!写真集超楽しみ!!!

前買った、某不良達の写真集がA4サイズ288ページで
超重かったから今度はどーなっちゃうんだろ。
2100円ってのもこれまたお求め安いお値段で(笑)


そして新しいJ-netを巧く使いこなせません。
いつもアーティスト選択しようとするとTOKIOを
クリックしちゃうんだけど・・・学習能力ゼロ。

スポンサーサイト



日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おめでとう!! | TOP | 一週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃーん!!キーボード復活、おめでとう!!
新しいのが来て、よかったよかった(^^)これで、快適なネットライフが送れるね!!
それにしても、写真集楽しみだ!!見どころ多すぎて、すぐには見切れないかも!?しかも安いってのが、嬉しいね。発売されたら、またあーだこーだ言って感想大会しましょう♪

2007/09/20 19:24 | はるか [ 編集 ]


 

せ、せきめって誰・・・(汗)
まぁそんなヤツはお呼びじゃないって感じになりますかねp^^q
(しまった、ムカつく顔文字が打てない・・・)
写真集2100円なんだー!そいつはありがたい!
つーか某の写真集、ここ1年半ほど見かけないけど、何処へ・・・

2007/09/20 22:33 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
はるかちゃん あじがどう!!
やっと届いたよ(涙)
キーボードが無いパソコンってホント意味ない・・・
写真集楽しみだよねー!
結構なページ数だし後ろの方に超ちっさく写ってるやつとか
探したりするの考えるとわくわくしちゃうよ!
ツアー終わっても楽しみがあってよかった(笑)

2007/09/21 21:07 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
せきめは役の名前ね(笑)
花君面白かったのに結構みんな見てないんだもん
つまんねーったら(笑)
たしか、不良写真集っていつものファミレスで
一緒に見なかったっけ?
あれどっかで買い取ってくんないかな(本気)

2007/09/21 21:12 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる