2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/23 (Sun) 9月22日

ひゃー、久々に遊び呆けた!

昨日はakiとすばちゃんバースデー会。
前から行きたいお店もあったんでお昼はそこに行ってみよー!
って事になったんだけどそれが2件とも潰れてた(涙)
しかも2件目なんて結構いい雰囲気のお店だったのに
更地になってた(爆笑)
そこまでされたらあきらめがつく。

でケーキ食べて乾杯してカラオケコース。 070922_1325_3

嵐・NEWS・KinKi・エイト・テゴマス・カツン・TOKIO・氣志●にヘイセイとか
ホント履歴こんなんでいいのかな(笑)

そこのカラオケ超しょぼいくせにモニターが3つもあって
2人しか居ないのに一体どこ見て歌っていいんだか(笑)




5時間カラオケコースのあとはプリクラとか撮ったり(若ぶりたい)

夜御飯は長居命なので愛用のファミレスへ。

待合ゾーンにでかいますえもんがいました。 070923_0150_2










なんか最近ファミレスで堂々とオタ雑誌を見る行為
に慣れてきた気がする・・・・


結局閉店時間まで居て追い出されるように帰宅。
ファミレス2時までって早くなーい?
帰りの車内ではさらに精進すべくテゴマスを大熱唱(一人です)
で帰ってきました。

・・・で


2時半頃帰宅してそれからなんか急にキッスの時のヘイヘイとか
見たくなって真っ暗な部屋にPC(DVD)の明かりだけで
テゴマスを拝ませてもらいました。

気付いたら6時半だった・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<10人組 | TOP | おめでとう!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ランチさん事件はほんと失礼をば・・・
でもこれでスッキリしたッス!(笑)
あのあと引き続き一人ヲタ会してたのねん。
まったくぅ~ゆうやゆうやなんだから~☆(なんだそれ)
ちなみにマスえもん、結構目がイっちゃってるね(笑)

2007/09/24 01:27 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん!連休を満喫してるね~!!2時半に帰宅、そして朝までテゴマスを見る……さすがです(笑)!!いつも、megちゃんたちの遊びっぷりには感心しちゃうよvv にしても、ケーキ美味しそうだね~!!どこのお店かな?甘いものって、食べると幸せな気持ちになるから、大好きです!!いつも楽しい日記をありがとうございますvvvv

2007/09/24 10:50 | はるか [ 編集 ]


 

パワフル!(笑)
ファミレス2時は確かに早いけど
自分の限界も2時です(笑)
おめでたいですね!
すばちゃん26歳なんですねぇ~
結構年っておもうけど、自分よりは全然若い・・

2007/09/24 13:53 | jery [ 編集 ]


 

★aki★
ほんとすっかりゆうやゆうやです(笑)
そのたびに誕生日カードの「最近忘れられがち云々~」を
思い出してはニヤリとしてるよ。
マスえもんったら色薄いし!
目がイっちゃってるけど
そして「別にラリってるわけじゃなーい」ですよ(笑)

2007/09/24 23:30 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
なんか最近カラオケしててもちょっと疲れやすくて
確実に衰えは感じてるんだけどね(笑)
ケーキは一緒にカラオケやったトコのすぐ近くだよ☆
こじんまりとしてるけどわりと美味しいです!
あの辺他にケーキ屋あんまりないから
同じとこに行くしかないって感じなんだけどね(笑)

2007/09/24 23:39 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
普通の友達と2時まではキツイけどジャニ話だったら
何時でも尽きないんですよね(笑)
まったく身になる話はしてないんですけど(爆笑)
そうなんですよー!
すばちゃんもヨコも意外にいい年なんだけど
それよりはるかに自分は高齢という・・・
テゴとの年齢差なんて考えたくない(死)

2007/09/24 23:49 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

