2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/01 (Mon) ガールズホリデイ

うう、寒い・・・
なんでこんなに気温差が激しいのよ。
この秋とか春とかの季節の狭間の洋服って
ホント何着ていいかわからないよ・・・


さてこの土日。
大学のときから好きだったバンドが10周年で大阪で
ライブがあったので行こうかすんごい迷ってたんだけど
結局諸事情で断念。
ちょっと前に嫌な話も聞いちゃったし(笑)

10年前は自分も若かったし超無茶なこともしてたんだけど
それはそれで楽しかったな。
まあ10年後ジャニオタになってるなんて全く思わなかったし
その頃ってなんならジャニとかを蔑んだ目で見てた感じすらあるし(爆笑)

あの頃に戻りたいけど戻ったところで
まだテゴより年上って酷い話だよ・・・



そんな土曜日。
静岡PARCOで蜷川実花写真展をやってると言うので
同じくニナミカ好きのはるかちゃんと行ってきました。

あんまり広くないスペース一面に作品がバーって展示されてて
ホント色がね綺麗で。
前、情熱大陸とかなんかそんな番組で彼女の特集をやってたとき
色に加工はしてないと言っていたけど
どうやったらこんな色が出るんだろうとひとしきり感心。

中の展示はもちろん写真撮ったら怒られると思って
会場入口の壁を撮ったらすかさずスタッフに怒られた・・・
しょぼん。
071001_0035










で前後するけどPARCOの中のNINA’S PARISでランチ。
私はサーモンとチーズのサンドイッチを頼んだんだけど
うちらと入れ替わりで一人客が出て行った為貸しきり状態に。

070929_1146





シーンとした店内でイノッチ話やらジャニ話を始めたら
とつぜん店員同士のケンカが。
店長?と女子店員の説教&言い訳でうるせーうるせー!
話しながらもそっちが気になって超気がそぞろだった(笑)

おなかもいっぱいで行くトコもなかったので
ちょこっとドライブしてお腹を空かして
超地元カフェへ。
雰囲気がいいのでよく行くんだけどなんか
前日TVに出たとのことで思いのほか混んでました。
でもふかふかソファーでくつろげた☆


070929_16131










まーもちろんここでも超場違いなジャニ話。
スシ王子、カウコン、名義について、独身女性の悩みや愚痴(笑)
そしてここでもいのっち話。
話してるとホント時間過ぎるの早いわー。

最後はパーティーの予約が入ってると言うことで
追い出される形で終了。。。

時間があったらまだまだ話せたよ。
ジャニ話に終わりはない(笑)


そして日曜。
ほぼ寝てた・・・
やる事あったのに眠くて眠くて、ダメだった。

最近色々予定とかしなきゃいけない事とかいっぱいあるんだけど
メモもしてないし大事なこと忘れてる気がする。こわい!

取り急ぎ今日のイッテQ録り忘れてた(泣)
気がついたら始まってた・・・
思い立ったときに予約したりメモして貼っておいたり
しなきゃダメですね。

明日から10月。早いなー!


日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<別に・・・・・ | TOP | 10人組>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツー!
土曜日は、お疲れ様でしたvvおお、あの説教カフェ(笑)は「NINA’S PARIS」って言うのね~。店名、チェックし忘れてたから、助かります!それにしても、いろいろお話できて楽しかったねvvまた機会があったら是非よろしくです(^^)v
カフェは、こうして見ると、まるで誰かのお部屋みたい。私も店内の写真、撮ればよかったなあ。超くつろげるお店に連れて行ってくれて、感謝感謝です!!

2007/10/01 21:39 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
コメントありがとー!
あのカフェね、私も名前わかんなかったけどレシート見た(笑)
あの店員、客商売って事忘れないでほしいよ・・・
2個目のカフェも結構色々メニューあったから
もっとゆっくり出来たらよかったよねー。
ケーキも1個しかないって酷いよ(笑)
また、語ろう!

2007/10/02 01:33 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

