2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/02 (Tue) 別に・・・・・

今日はエイトのツアー終了の件でWS狙ってたんですが
ものの見事にイノッチネタと某女優の態度の事で持ちきりでした。
あとドリカム関係。

イノッチの件はファンからしたら色々言いたい事ありだろうけど
TV見てたら瀬戸朝香が嫌な感じを受けなかったので
とりあえず後輩に変な刺激を与えないようにしてくれれば
もういいです(何様)
だいたい今までジャニメンに恋愛話が出ると
相手の女に対し「がるるー!」という感情があったんだけど
今回はなんかイノッチに対してなんつーか・・・
同棲してたとかイノッチだとなんか生々しい(笑)

そしてもうひとつ朝から気分を害した
原始人ルックのさわじり何やら。
なんでTV局はもっとはっきり怒らないのかね。
微妙に肩を持つのがイラつきます。

と言うことでエイト関係はほんのちょっとでした(涙)

47都道府県無事終えたのね。
初めの頃は「今日は○○県でライブやってんだなー」
なんて思いを馳せてみたものの途中から断念。
特に8月の殺人的スケジュールを良く乗り越えたよ。
同じ歌同じコント(笑)を何度も何度も来る日も来る日もこなし
そりゃあ、テンションにムラが出来ることもあっただろう。
(多分静岡1部とか・笑)

ホントにホントにお疲れ様でした。

夜は超久々に(ネットで)KちゃんNEWSを聴きました。
シゲは何、後輩にちょいちょいアドレス変えられるって・・・
後輩からもいじられキャラなんですか(涙)

ネット飛び飛びで凝縮15分くらいしか聞けなかったけど
「NEWSすげーじゃん」みたいな報告ってなんだろー!!


ドームコンかしら。
普通のコンサートじゃ「すげえ!」みたいにならないし
番組持つ。
47都道府県ツアー。

韓国コンとかじゃないよね・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(0) |


<<おめでた | TOP | ガールズホリデイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

