2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/02 (Tue) おめでた

きゃー!アルバム、シングル同発!


KちゃんNEWSで言ってたのってこれ!?

シングル&アルバム連動企画応募券封入
とやらが気になる。
ま・・・まさかエコバックやらエプロンじゃないよね(笑)


でも初回、通常の2枚買いはもう
この世界では常なんですかね・・・
完全に踊らされてる感がありありで(涙)

もうすぐイッツマイソウルが出るし
11月はエイトの写真集もあるし
枯渇してた生活が思いっきり潤うわ・・・

アルバムシングルが出たらメディア露出も多くなって
歌番組とかにいっぱい出てあー楽しみだな!


でもそろそろ生物が見たい(切実)
青い封筒早く来い!!


日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<もぐもぐ? | TOP | 別に・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やり!!
ほんとtouchはすりきれるほど聴いたから(いやカセットがね)
まさに待望のだよ。
カラオケしがいがあるわぁ。。

2007/10/02 23:45 | aki [ 編集 ]


 

わーい、楽しみだねえぇぇーー!!なんてgood NEWS♪♪なのかしら!!NEWSちゃんはいつも良曲ぞろいだし、なんといってもテゴマスという強力な歌い手さんを抱えたグループだからね、期待しちゃうよ!!亮ちゃんのシャウトも、また聞けるかな?(笑)。
俄然、もりあがります!!このイキオイで、青い封筒も来ちゃえ!!なんちて。

2007/10/03 00:44 | はるか [ 編集 ]


 

心は潤いますが、
サイフはカラカラです(笑)
いいんだ・・・根こそぎもっていけーーー(ハート)

2007/10/03 23:51 | jery [ 編集 ]


 

★aki★
私も今(つかいつもか・・・)かなりNEWSモードだから
超お待たせしましただよ。
カラオケレパートリー増えるのはいいけど
Pumpkin達がないのが残念だよ(しょぼん)

2007/10/04 00:04 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ホント楽しみだよー!
私みたいなNEW歴短い人でも待った感あるんだから
ずっと前からの人はよくくじけないで待っていたと思うよ(笑)
新曲だけどそれに伴ってのメディア露出も楽しみで!
ツアーのお知らせ本気で待ってます!!

2007/10/04 00:12 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
こんだけ待たせて動きがあるときは
めちゃめちゃラッシュですね。
相当なツンデレユニ・・・(笑)
根こそぎ持ってかれても必死でついていきます!

2007/10/04 00:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

