2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) 年々世の中世知辛く

昨日は部屋の片付けも中途半端に切り上げええい!と床に付くことに。
とは言っても片付けの時豪快にベットを壊してしまって(数年前兄に作って貰った為作りが粗い)ベットで寝れない為床に布団を敷いておもむろにExicite!を見始める
おい!彼らはMCが痛快だな!(いまさら)
渋谷さんの恥部(変な意味じゃないよ)が好きだ!(変な意味じゃないよ)ニヤニヤ


おかげで変な夢見たよもう!
どっかのホテルでお風呂に入ったあと服を着ようとしたら服にドでかいゴキブ○の死骸がくっ付いてるって云う・・・・それを掃除機で吸ったって云う・・・・
何の暗示よ・・・

そんな夢のせいで起きたら12時過ぎ しぎゃぴー!!
私が半廃人になりかけてる間に嵐の新春コン(ていうの?)が決まっていた わお!
おせちもいいけど嵐もねツアーとかどう?(無駄な提案)

そっか横アリ 嵐か・・・そっか・・・

あとカツンの今度の新曲カップリングLe cielなんだって!?なんてこった!


明日の今頃は当落確認すら繋がらずイラッとしてる頃だな
イラッとしながらも当たってるという希望も持ち合わせてるからいいけど確認し終わった後のあの空虚感敗北感ったら。
こないだのツアーの全滅だった時のあの・・・お!恐ろしい!!


明日の日記で報告出来たらしますおわり。


日記・コラム・つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<当落確認報告 | TOP | そらがはれたらー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだよう!
一人だけ可愛らしくなっちゃってよう!
実はあたしも昨日長々と自己紹介文かいてたんだけど、おもむろに右上の閉じるボタン押しちゃったんだよね・・・
とりま明日はお互いサクラ咲ケですな。
(嵐にかけてみたけど実は詳しくない者同士という無茶っぷり)

2006/11/12 22:14 | aki [ 編集 ]


 

そうなの?
また自己紹介文書いたら教えてよう!
あー明日は当落が気になって仕事が手に付かんよ!
休みたい(笑)
テンプレは多分またすぐ変えるよ。

2006/11/12 23:39 | meg [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://greengreen45.blog32.fc2.com/tb.php/23-cf80cd49

| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

