2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/04 (Thu) もぐもぐ?

イッツマイソウルのPV見ました☆

くふ・・・例のあの衣装(笑)
ジャケット着てるバージョンが常なのね。
ちょっとホッとした(笑)

けどホント一体あの衣装で半ズボンの意味が
よくわからん・・・

この間の嵐の驚愕のめっちゃスキニー事件が
まさが己の身に降りかかってくるとは(笑)

でもでもたっちょんが可愛い~(得意の猫かわいがり)
下半身の事はさておき(いやらしい意味ではないよ・汗)
上半身てかアップになった時のブリッコスマイルに
久々にキュン5つです★★★★★

途中のもぐもぐって聴こえるんだけどあれはなんて言ってんの?
まさか歌詞に「もぐもぐ」はないよ・・・ね?

振り付けは完全滝つぱくりじゃないですか(笑)

とにもかくにも早くヘイヘイが見たいです!

TV誌で見たDASHでの新撰組衣装も凄い
かっこよくて楽しみです。
欲を言えば大倉が居るともっと嬉しかったんだけどな。
ドラマあるからしょうがないか。

ドラマと言えばあの歌姫のCM見るとなんでか
すっごい泣きたい気分になるんですがなんでだろうな。
昭和臭が凄い切ない気持ちにさせるらしい(笑)

ドラマも番宣含めそろそろ始まるしエイト、NEWSでの
メディアラッシュも次々あるだろうしHDD整理しなきゃね。

イッテQの編集が気が重くて・・・
あれ小窓無視したら毎回3分以内なんですよね(笑)
なかなか皿に落とせずほっといたら凄い溜まってるよ。。。

レコーダーの調子も相変わらず頗る絶不調で
友人に頼まれて録ってる「風林火山」が
50%の確立で録画失敗してるんですが(笑)
ドラマなのに飛び飛びなんて申し訳ない。


明日は「忘れられない 人」のチケットを友達に送ります。
嵐でも席運のないなんてホント結構落ち込むわ(涙)


日記・コラム・つぶやき | comment(5) |


<<そうだ、京都行こう | TOP | おめでた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんワンツー☆
イッツマイソウルのPV、まだ私は見れてないのだけど、megちゃんの感想見てたら、すごい期待で胸がいっぱいになってきたよーー!!胸きゅんのぶりっこスマイル、早く見たーいっ!!でもやっぱり……あのぴちぴちした短パンなのね^^;。歌詞に、もぐもぐはないと思うけど(笑)、あったらそれはそれで、可愛いことない(笑)?

2007/10/04 23:47 | はるか [ 編集 ]


 

なになに?DASH大倉不在なの!?
私も走ってるとことか見たかったよ、残念。。。
 
新曲というと亮ちゃんの「イッツマイソウル!」の部分の振りが
ちょくちょく脳裏に浮かびます。
(それがすべて笑)
PVみてみよーっと。
 
 

2007/10/05 22:49 | aki [ 編集 ]


 

>ちなみに次のMステはSEAMOとHEAMO、夢の共演!(笑)
最後の行にこれ書いたのに
手がすべって消したまま送信しちゃった;
しかももう1回出てくるほど重要ではない情報・・・

2007/10/05 22:53 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
イッツマイ~、私も動画サイトで見ただけなんだけど
あんな衣装なのに思いっきり可愛いのよ!
映像がそんなクリアじゃなかったから逆に良かったのかも(笑)
おかげでむっちり半ズボンのショックがあんまりないよ(笑)
もぐもぐはそれ以外聴こえないんだ。。。超気になる。。。

2007/10/07 17:38 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
PVさー、なんで同じタイミングで見ても速度違うのかね?
,あの上着のサイズはほんと意味不明だよ・・・
もぐもぐだけどあれ歌詞カードに載るかな?
うちらの解釈であってるのか!(笑)
Mステ、ヒーモ話是非して欲しいね。
ヒナちゃんのアイドル生命絶たれるかもだけど(笑)

2007/10/07 18:06 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

