2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) そうだ、京都行こう

村上刑事、声でかすぎ(笑)

リアルタイムでDASH見ました。
今日からメディア露出がモリモリだ(はあと)

「敵は本能寺にあり!」って言ったときの長瀬の
してやったり顔が全部見た中で一番印象深い(笑)

今回は京都ってことでマルがイキイキしてて
頼もしく、かっこよく見えた気がする。

あれっていつ頃収録したんだろう?
普通に京都観光してたら行く先々でエイトメンか
TOKIOメンに会いまくりでしょ、羨ましい!!

でも亮ちゃんが居たら勝てた気がするんだけどなー。
まあ、大倉は居ても勝ち負けには
そんなに関係ないと思うけど(爆笑)

また今度はDASH村の方での
食物作りにでも参加させてもらえると嬉しいです(笑)




さて昨日は、akiと遊びました。
いつもよりちょっと遅めの集合だったんだけど

・イタリアンランチ(微妙といえば微妙)
・ボーリング(低成績)
・お寺で厄除け祈願(本殿までの階段が激長い)
・カラオケ(畳ルーム)
・ファミレス(店内の定期点検のため1時閉店)
・ラーメン(深夜にこってり背脂入り)

と言う超アクティブかつ本能の赴くままに動いた一日でした。

夜中のラーメンがなかなか良かったなー。
馬鹿豚っていう煮豚が凄く美味しくてまた是非行きたい!
071007_0122







追記:

NEWSの台湾コンについて
第一報を聞いたときはほんとビックリしました。
ビックリしたけどまだなにか対応はあると勝手に思い込んでた。

ホントに飛行機の欠航、ツアーが中止してしまうとは・・・


今回中止になってしまったコースで行く予定だった人達の
気持ちを思うとホントなんて言っていいかわからないけど
このオフシャルツアー自体がなくなったわけでなく
行けなかった人と行けた人が居るって事実が哀しすぎるよ。


台風だから誰が悪いわけでもないし、
どんな振替処置を取られても今回の傷は消えないと思うけど
今後の対応で誠実なところを見せてほしいと思う。
申し込んでもない部外者が何を言う。て感じだけどね。


コンは無事終わったみたいだけど気をつけて日本に帰ってきてね。


日記・コラム・つぶやき | comment(8) |


<<ストレス | TOP | もぐもぐ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地元ってことで、マルが頼もしく見えたね~。イキイキしてた!亮ちゃんがいたら、多分もうちょっと頭脳戦に入ったかもね。たっちょんは、megちゃんのいう通り、特に勝敗にはあんまり関係のない活躍をしそう(笑)
akiちゃんと遊んだのね~。やはり、畳ルームのカラオケでしたか♪それにしても、いつもどおりアクティブやね!!ラーメンの写真に、ごくりです!

2007/10/08 00:18 | はるか [ 編集 ]


 

村上刑事、ほんとグッ!(笑)
ちなみにもちろん私も「DASH・ロケ・日にち」とかで調べたよ(笑)
ヲタの基本だね☆
あのすがきやは(オイ)適当に入ったにしてはおいしかったね♪
意外とあの街にも隠れた名店があるかも?

2007/10/08 22:32 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
大倉が刑事として参加したとして走ってる姿が想像できない・・・
亮ちゃんは二戸キャップより活躍してくれた気がする(笑)
akiとはいつも遊びすぎててやることなくって(笑)
今回は新たな店を開拓してみたんだよね。
ラーメン屋は意外に美味しくっておススメです!

2007/10/09 20:07 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
村上さん、わかんないけど私が思う
典型的関西のおっさんって感じなんだけど(笑)
今度京都行ったらゆかりの場所巡ろうね!(THE・オタ)
あのラーメン屋ちょっと調べたら不評だったんだけどなんで!?
美味しかったよね!?

2007/10/09 23:07 | meg [ 編集 ]


 

不評!?マジで!?
なのにうまいうまい言ってたうちらって・・・
おいしかったけどなぁ・・・

2007/10/10 01:05 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
そーなのよ!!気になってちょっと調べたら
「あの味に背脂は要らないのではないか」とか書かれてて
悲しかったよ。
背脂がいいねと思ってたのにさ(笑)

2007/10/10 23:34 | meg [ 編集 ]


 

megさん
無事生きてます・・。
ご心配をおかけしました。
京都、ぜひおこしヤス。←ヨコがいってたギャク
京都で缶ケリしましょう(笑)

2007/10/15 00:54 | jery [ 編集 ]


 

★jeryさん★
この度は、ホント大変でしたね。。。
まさにてんやわんやのその時に空気読めずに
メールしてしまい申し訳なかったです(汗)
京都、NEWSのツアーに組み込まれてたら良かったのに!
まあ、NEWSがあの会場でやってるところが
全く想像できませんが(笑)

2007/10/15 22:07 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

