2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/19 (Fri) シャツをイン

タバイタバイ。
亮ちゃんが可愛い。

うたばん見ましたよー。

ハリキリ亮ちゃんが
途中でシャツインする亮ちゃんが
・・・かわいいいいいいいー!!

ふと気付けばすばるもヒナちゃんも髪短いじゃないですか!!
すばるがすばるがすばるがかわいい。


私、短髪というか前髪あるのが好きなんですよ(テゴ以外)
↑聞いてない

だからお願いだからしばらくは前髪ありで!
あとへんてこなパーマかけないで下さい(切実)


つーか歌とトークは別の日に撮るって事にびっくり。
あれ?常識ですか?


トーク中は最初にちょっとふられただけの大倉でしたが
ジャニーデップのくだりの笑顔が最高に可愛かったです。
んふふ。

でもなんだかんだ言ってもやっぱりタカさんが
エイトの関西ノリが絡みにくいってのが
丸見えで哀しかった・・・っす(笑)



最近、ネイル話ばっかりでジャニネタそっちのけだったけど
歌姫も有閑倶楽部も金八も見ましたよー。

有閑の清四郎の喋り方がいちいち
うっとおしいんですけど(笑)
着物姿も凛とした感じがなくて若干うさんくさい(笑)
しょうがないか26歳だもの・・・


歌姫は大倉の役どころは超愛らしいけど
番組自体の時間関係がイマイチつかめないのと
ちょっとこれは無理があるんじゃないか・・・って
場面が多々あって残念。
でもとりあえず何回か見て
ストーリーをつかみたいと思います!
神宮寺くんが可愛いからね。


あとこのあいだのKちゃんNEWSも聴いた!
アリバイって曲、タバイ。
「ほー!そうゆうやり方ですか!!」みたいな。
増田とか手越とか!
聴いててドキドキしたよ(笑)
早くアルバムが聴きたいです!



そして今レコメン聴いてます(エイト大集合)
ヒナちゃんのアヒル口が掃除機のノズルに
似てると言われてます!そりゃヒドイ・・・(爆笑)


最後はラジオの向こうで変顔大会・・・
楽しそうな雰囲気はむちゃくちゃ伝わってくるけどね(笑)
リスナーそっちのけ過ぎなんですが。。。


でもエイトが自分達だけでワーキャー盛り上がってる音声だけを
聴いてるなんてちょっとした覗き見感覚で
それはまたそれで・・・アリです(軽く病気)

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(6) |


<<時は金なり | TOP | 3歳年取った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、こんばんは♪
うたばんのすばる、めっちゃ可愛かったねーー!!すごい若返った気がするよ(^^)v山Pも、髪の毛短くなった時、劇的に若返った気がしたけど、すばるも可愛くなってさらに好きになったかんじ!!そして、亮ちゃんの可愛さはタバイね(笑)!!もう、何度もリピートしちゃったあ♪♪
そうそう、清四郎はさ、何かが足りないって思ったけど、megちゃんの日記を読んで納得。凛としてないんだよね。確かにうさんくさいかも^^;。さて、今から歌姫見ます!!たっちょん、いっぱい出るといいな~♪

2007/10/19 21:52 | はるか [ 編集 ]


 

うたばんは見事に沖縄前と後でスゴイよね(笑)
ヒナガタンは切って良くなったけど、
前回の私絶賛の時の方がもっと良かったのにな~(どうでもいい)
こやラジ忘れてたー(涙)
最近宿題くんに気をとられてすっとばしがちなのよね;
発売が楽しみ~

2007/10/20 06:37 | aki [ 編集 ]


 

いまの亮ちゃんのビジュかんなり最高なんですが・・・
あの髪型に髪の色たまりません!
自分でもびっくりするくらいドキドキしてます(笑)
タバイタバイ・・・

2007/10/21 09:34 | jery [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ねー、急に短髪だったからびっくりだったよー!
私がエイト好きになったときは既にパーマで微妙ヘアー
だったから今の髪型嬉しいよ☆
亮ちゃんも、超可愛いよねー!!
もー、困った顔とか笑顔とかズルイよ(笑)
横山清四郎、別に嫌いじゃないんだけどなんかね(笑)
知的な喋り方してるつもりだと思うんだけど
コントっぽく見えちゃう・・・みたいな;(失礼)
大倉はヘタレ役、良く似合ってます(爆笑)

2007/10/21 13:54 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
ヒナちゃんは私的には今の髪型悪くなかったのになー。
どーも保守派です(笑)
aki絶賛の髪型と今のって違う?違いがわかんね(汗)
コヤラジはゲストがテゴだったから聴いたんだけどね!
生放送だって言ってたし☆
私は宿題くんの方を忘れてた・・・

2007/10/21 14:01 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
亮ちゃんは茶髪より金髪よりやっぱり黒髪ですよね!
ついでに言うとテゴももうちょっと落ち着いた色に戻してほしい(笑)
今回のうたばんの亮ちゃんはホント最高でした!
次のツアーグッズは今のビジュで!!(笑)

2007/10/21 14:07 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

