2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/21 (Sun) 時は金なり

また記録更新かもしれません。

昨晩のakiとの電話多分8時間。

途中電源が自動でシャットアウトすること一回
互いにトイレに行くこと1回ずつ

もう会えば?って感じですよ(笑)

でも一ヶ月どんなに喋ってもメールして315円
LOVE定額様々です。


初めはNEWSツアー関係の話のはずだったのに
まー色々超どうでもいいことを次から次へと。

うちらって電話しながら(もちろんハンズフリー)
お互いに同じタイミングで諸動画を見ることが多くて・・・

今回もRUSS・Kの新しいCMを見ようと言ってみたり
それを見たら昔のやつも見たくなってわざわざ見て直してみたり
メグ一押しのうたばんの亮ちゃんのシャツインシーンを見てみたり
一人ですれば良いことを一緒に楽しんでます。

昨日も終いには寒いのと眠いので
布団に入って電気もすべて消して目をつぶりながらトーク(笑)
時間は5時半です(朝方)

多分お互い電話切った2秒後に
眠りについてたんじゃないかって言う。。。






ぼやき | comment(4) |


<<12月6日 | TOP | シャツをイン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、2秒後には記憶なかったかも・・・
時は金なりか・・・しみるぜ・・・
シャツインはいまだに破壊力衰えず。
今日も一人で一時停止とかしながら堪能してたよ(笑)
あの待ち受けほしーよぉ~(おねだり)

2007/10/21 22:52 | aki [ 編集 ]


 

今回も、記録更新だね!!LOVE定額を、これほど有効活用している人は、他にいないのではないかと。
いやいや、これだけ話しても話したりない仲良しの二人が、羨ましいよ~!!あんまり楽しそうで、妬けちゃいます(笑)。

2007/10/22 00:10 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
あの日、起きたらイヤホンマイクが布団の中で
ぐちゃぐちゃになってたよ。。。。
そこまで頑張って電話せんでもっていう(笑)
シャツイン亮ちゃんのあのなんつーか四角さ?
もー笑えるよね。ぷくく!!!
みんなに探されてる亮ちゃんもいい感じだったね。

2007/10/22 20:56 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
元々ドコモだったのにコレに入りたいがために
2人で乗り換えたくらいの勢いだからね。
我ながら相当活用してると思うよ(笑)
話す内容は毎回、同じことを何度も繰り返してるだけなんだけど・・・
そのかわり、aki以外の人とはほぼ電話してないかも(笑)

2007/10/22 21:04 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

