2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/22 (Mon) 12月6日

シゲが姿三四郎ですか!

と言う前に姿三四郎に関する知識がほぼゼロに等しいんですが(笑)
なんか柔道っぽい感じでOKですか?

しかしながらテレ東・・・見れないじゃないか。
この憤りはどこにぶつけたらいいんだろう。
どこに放送要請のメールしたらいいのよ(笑)

コレだから田舎は困るわ・・・・




話は変わるけど、5年位前?
某バンドにお熱になっていた頃知り合った人から
最近になって友達経由で連絡が来た。

どうも彼女も今ではeighterさんになっていたらしい!
で、共通の友人から私の事を聞いてそれで
連絡してくれたとの事だった。

その共通の友人ってのも現在嵐オタさんなんだけど(笑)

まー、意外なところにジャニオタさんって
いっぱい居るもんだね。
自分から公言していれば「私も私も。」って人が
わんさか潜んでるんじゃないか?

疎遠になっていた人だったからまたこうやって
交流が持てるのが嬉しいです。


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おやすみなさい。 | TOP | 時は金なり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごい! 強烈な縁ですね(笑)
NEWSのよさも叩き込んでくださいね(ウフ♪)

2007/10/22 22:52 | jery [ 編集 ]


 

なぬぬぬぬーーー!!
柔道!?
おもしろ・・・いや、なんでもない(笑)
がしかし、テレ東ってダメじゃん・・・
いまだに自/少もやってないから(たぶん)、
こっちでは厳しいか?(うなだれ)
そのエイターさんは何組、違った、誰担さん?
また紹介してねん☆

2007/10/22 23:04 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
はい、まさかこの世界で再会するなんて思ってませんでした(笑)
NEWSのよさ、私も未だに勉強中の身ですが
輪を広げるべくがんばります!!

2007/10/23 20:44 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
おもしろ・・・の後がどっちにもとれるんだけど!(笑)
テレ東、こっちには当てはまるTV局ないもんねー。
いつかとんちんかんな時間にどっかの局で
流してくれるのを待とう(笑)
知り合いのエイターさんは青組さんだそうです。
私もまだ数回しかメールやり取りしてないんだけどね(汗)

2007/10/23 20:49 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

