2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) 超今更なんですが

テゴマスの希望の光を~って曲いいっすね。

なんで今更こんなこと言い出したかって言うと
実はこの間借りたばっかりで。。。(買えよ)



ややや、まじうまい!テゴマスまじ歌うまい!!
しかもあの曲聴くとなんか涙でそうになるんですけど(笑)
あー、あんな良曲知らなかったなんて人生半分損してたよ。


これでテゴマスコンいつでもばっちこいです。



で、NEWSコンの振込みも終えて今度は一体何ですか・・・

大倉が言ってた「大阪のみんなにいいこと」みたいな事が
とっても気になるんですがやっぱりこの時期まで詳細の
発表なしですか。
振込みも締め切ったし11月にもなるし明日あたり発表が
あるといいんだけど。
この年末、どこまで搾り取る気だろう・・・




そしてジャニオタにとっては大ニュースであろう事件。

かーくんあっくん派だったけどやっぱりかなり衝撃です。
それに伴って多方面に迷惑かける結果になってるしね。
DVDとかどうなるんだろう?


タイミング悪すぎだよ(涙)



この一件で色々ネットを見てたら
なぜかバンジーのブログにたどり着いた(笑)
そこでバンジーがOZMAのライブに行ってたことを知った。

もういいってば・・・


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<グリンのカーデガン | TOP | おやすみなさい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バンジーのブログめっちゃ興味あります(笑)
希望の光~は
zoppさんが最初のころにつくった曲らしいですよ
いま、眠らせてた名曲をテゴマスが・・

2007/11/01 00:26 | jery [ 編集 ]


 

やだ超偶然!(なにこのノリ)
私も昨日OZMAファンのブログで
「会場でバンジー見ました」っていうの見つけて
報告しようと思ってたところなのさ。
あいつ前は「なんだあのナスみたいな顔は!」みたいなこと
言ってなかった?
調子いいヤツ・・・

2007/11/01 11:23 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
バンジー、なんかブログでヘンな商売してますよ(笑)
また希望があればお教えします。
希望の光~ってzoppさんの曲だったんですね。
もうカラオケで何回zoppさんにお金落としてるか(笑)

2007/11/02 00:00 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
マジで!!ナイスタイミングだね(笑)
つか馬場がバンジーをご招待したのかね?
ホントあの人たちってどこでどう繋がってるかわかんないけど
出来ることならOZMAじゃなくてGIGに来て欲しかったよね。
あ、どっちでもいいか・・・
そのうちかーくんも来そうだよ・・・ふぎゃ!

2007/11/02 00:04 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

