2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/11/02 (Fri) グリンのカーデガン

ふぎゃー!!
うたばんのNEWS可愛いー!!(特に歌)

PVでもキャイキャイしてて可愛いなと思ってたけど
今日のうたばん見て超アドレナリンが放出したよ!

亮ちゃんがシゲの背後霊になってたトコとか見たら
興奮してきた(そっちの趣味はありません)
なんか大勢でわーわーしてるのが好きなんですよ。
あのフリーな感じが見てて楽しくって!

亮ちゃんが天使のようなステップしたり
マッスーが左右に大きく揺れたり
山Pの後ろで垂直にピーンってジャンプしてたり
テゴソロのトコとこの後ろの4人とか
ラストテゴがこやちゃんに抱きついてたり
もーもーホント楽しいね!!

一箇所シゲの振りでそんなの関係ねえっぽく見えるとこが
あるんだけど気のせいかな(笑)


ひとりで大騒ぎしながら
とりあえず歌のトコだけで6回くらい見ました。




トークのほうは、マッスーの縄跳びにびっくり!
普通二重跳びとかするときあんなに足ピーンってして
飛ぶっけ?
運動できる人って感じでちょっとかっこよかった!

あとふかわのダンスのときも普通にモニターとかじゃなくて
ふかわを覗き込んで真似しようとしてるマッスーが可愛くて
ツボでした。最近なんか妙にマッスーブームです!



はあ、これであとタモリとHEY!3があるなんて
顔が緩みっぱなしだなー!!!



でも1個だけ言うとテゴの髪形があんまり好きじゃない(笑)
今の髪型だと幼く見えるのよー。
キッス@ヘイヘイの時の髪型よカムバック!!

スポンサーサイト

NEWS | comment(4) |


<<★happy birthday★ | TOP | 超今更なんですが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだ2回しか見れてないんだけどよかったね♪あれ
 
なわとびは足曲げてればもう1、2回できてたよきっと!
ヘアバンドの仕方も嫌いじゃない(笑)デコ光ってたし☆
 
あとズームの話だけど、「がんばってる人は?」の時、
亮ちゃんの肩に手をおいてたのがちょいツボでした。
 
(注:しげ担です)

2007/11/02 15:36 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!うたばんのNEWS、すっごい可愛かったねーーー!!私も何回も見返しております♪
亮ちゃんの、天使のようなスキップ……何度見てもいいわー♪これからのTV露出も、楽しみだね!!見てたら、コンサートにめちゃ行きたくなったよーー!!!

2007/11/04 01:33 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
akiの中でもマッスー熱上がってるようで(勝手に決定)
嬉しいなあ。ニヤニヤ。
そうそう、マッスーヘアバンドの仕方が男らしくて良かったよ。
思い切りがあって高感度アップです。
ズームはまだ1回しか見てないや(汗)

2007/11/04 03:47 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
歌の部分ほんとに可愛くて楽しげで見てて
若干感動すら覚えるよ(笑)
みんなそれぞれ後ろで自由なことやってて
1個の映像で何度も楽しめるしね!
ほんとコンサートが楽しみだよー!
当落怖いけど早くしてほしい・・・

2007/11/04 03:53 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。