2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/05 (Mon) ★happy birthday★

071105_1644











亮ちゃん誕生日おめでとう!!

って遅すぎだろー(笑)


山P日記によると仲のいい友達に
パーティーしてもらったとか。

NEWSでパーティーしたら是非紹介して欲しいです。


ここ数日はNEWS三昧。
うたばん、タモリ、HEY×3


Mステの観客・・・
自分が行かなかったからだけどいらねーよ。
もういっちょ!とかの掛け声が激しく要らない・・・
あとメンバーとの戯れ要らないー!!
ハイタッチとかズルイぃぃぃ!!!

なんかグーでずっとジャンプしてるっていう
客の振りももうちょっと考えてよ(笑)


繰り返しの~ってトコ、後ろにいる
こやシゲ亮マスに注目しちゃうんですが
Mステのマッスーが可愛かったねー。
お菓子に釣られちゃった子供みたいな
「ふあ~・・・・それ、おいしそう・・・」
みたいな表情が可愛かった!

HEY!×3は、持ち込み企画はまあ
なんていうか・・・だったけど(笑)

テゴのマニアック物まねが終わった後
唯一拍手してたのがマッスーだけで
そこに愛と優しさを感じました(笑)

テゴも終わったあと、「ハイ!」って
言いながらのハニカミすらまばゆかったし
こやちゃんのおばあちゃんのくしゃみの顔が
思いのほか酷くて、面白かったし充分かな。


まあ、相変わらずテゴの髪型には疑問を
投げかけて行きたいと思いますが(笑)
ヨコはねっていうの?
なんだろうね、あの髪型・・・


ぼやき | comment(6) |


<<充実してる(笑) | TOP | グリンのカーデガン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあお、黄色のケーキだあ~!!私なんて、ケーキ全然用意しなかったよ。megちゃん、偉い!!クレープ生地かな?
しっかし、Mステの番協はいらんね……手がたくさん出てるのが、ちょっと怖かったりして^^;。

2007/11/05 23:45 | はるか [ 編集 ]


 

ミルクレープさんじゃないっすか。うまそう。。
 
わたくしもハイタッチには断固抗議!!
その場にいれるだけで十分なんだから
それ以上のサービス禁止ー!!
(すごい怒ってるよこの人)
 
テゴの横ハネ、ほんとなんなんだろうね・・・
weeeek祭りの間だけだといいんだけど・・・

2007/11/06 00:36 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
黄色のケーキっていうかただのミルクレープなんだけどね(笑)
でも黄色に見えたなら好都合!
Mステ番協いらないよー!
まあ、自分が行ってれば思いっきり肯定しそうだけど(笑)
もう1回番協なしで出てほしいです。

2007/11/07 18:31 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
ミルクレープさん、普通に7-11のだよ(笑)
その代わりテゴのときは頑張るから!また相談するし(笑)
ハイタッチ要らねだよねー!
何度も言うけど自分が参加してればお戯れありで(笑)
テゴの髪の毛早くどうにかしないと
誤解から恋愛に発展しちゃう~!遅刻しちゃう~(爆笑)

2007/11/07 18:34 | meg [ 編集 ]


 

ここのコメレスうっかり見逃してた・・・
 
つーか、れれれれ恋愛ですと!???
おーまいがー!なむあみだぶつ!ハラホロヒレハレ!
(全部古い)
 
スルーできなかったもんで(笑)すまへん。

2007/11/09 21:12 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
ちょっと、いつの時代の吃驚語録なのよ(笑)
まあ、タイショーすら悪くないと思うこのご時勢・・・
なにがあるかわかんないってことだよ!!

2007/11/10 01:02 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

