2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) 買いました!!

まさに今聴いてます!

pacific

この期に及んで予約をしてなかったんで
ヒヤヒヤだったんだけど無事ゲットですー!

12時27分(レシート参照)にCD屋に行ったんだけど
隣のレジでは予約の紙を差し出す女性が(推定22歳)

アーティスト名まではチェックできなかったけど
合計金額が同じだったから(7996円)多分彼女もNEWSだろう。
奇遇ですね☆(おい)

全買いしてるってことは通りすがりの人じゃなさそうだし
是非声掛けてお茶でもしたかったよ(笑)

しかし昼なのにNEWSコーナーがちゃんと出来てなかったな。
あの店、やる気あんのかー!!

ジャニのディスプレイだったら無償でやりますよ(本気)


あー、アリバイがタバイー!
ラジオで聴いたときもいいと思ったけどちゃんと聴いても好きだった。
シゲの声にあってるー!!!カッコイイ!!!
どんな衣装でやるか増田・手越の部分とかどうゆう風にやるのか
楽しみです(コンでやるよね?っていうかコン行けるよね・・・)

なんとかなるさスキスキスー!!
あんないかにも天気の日に散歩しながら・・・な曲調なのに
涙が出てくる。なんでだ!!!

なんか  



・・

・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・  




キュンとする(笑)


あとチラリズムは踊りだしたくなるのをグッとガマン。
もうピンマイク買わないと本気でカラオケも厳しいな(笑)

♪おぐまでびだいー(意味不明)


あとはキンキさんっぽかったという印象の愛のマタドール。
ラップ詞 バケラッタって書いてるんですが・・・誰?

真冬のナガレボシ 実は初めて聴いたんですが(焦)
サラッてしてるけどいい曲ですね(何様)
今度のコンで聴けるといいな!!!



その笑顔~は山P×亮コンビメインなんだ。
勝手に全員パート分けされてると思ってた(笑)
これねえ、テゴ×マスバージョン、コヤ×シゲバージョンとか
他にP×テゴ シゲ×亮 とか色んなパターンで聴きたいっすね。

あーもっともっと聴きこみたい!
そんでコンサート行きたい!!!!!


アルバムばっか聴いちゃってシングルの方全然手がまわらねー!
PCに落としながらちょこっと聴いただけだけど
whyのでだしは曲調も曲調だし歌い手さんも歌い手さんだし
ちょっと一瞬固まった(失礼)
カラオケで歌うことはなさそうだな(さらに失礼)

ちなみにweeeekの通常盤のケースから
ちらっと見えるマッスーの笑顔に癒されます☆

このNEWS祭りに超そういえばなお知らせ

横山裕 松竹座公演


なにする気だよ。6日も!
しかもクリスマス前のスイートな数日間に
横山裕が!!(笑)


たっちょんの言ってた大阪でのいい事ってこ・・・れ?
日替わりでメンバーと対談だったらいいのに。


ソロコンじゃないとこ気になります。

スポンサーサイト

NEWS | comment(2) |


<<シェケナベイベー | TOP | 充実してる(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、増田担さんこんにちはー☆
アリバイしげ、気に障らなかったようでよかったです
(自分はわりと辛口だったくせに笑)
コン演出は楽しみだよねーでへへへ☆(ウザキモ)
って、行けるよきっと・・・うん・・・
 
横山裕 ああ横山裕 横山裕・・・

2007/11/07 18:26 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
そうそう、増田担ですどーも☆
ってこらー!!(ふかわ風で)
なんかねー、あのシゲいいよー。
私は好きです!(きっぱり)
コン楽しみだよ!!
あと一ヶ月ちょいで歌パーペキにしていかないと!
ヨコについてはあえてスルーで(笑)

2007/11/07 21:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。