2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) 充実してる(笑)

昨日の今日でやっぱりpacific weeeek三昧で幸せです。

なんかねー、今日聴いてすごい嵌ったのが「愛なんて」

あれ初め聴いたときは普通に聴いちゃったんですが
今日聴いたらもの凄いハマりました。

高低差の激しい曲って自分でリクエストしたみたいだけど
やっぱりそうゆう曲ってテゴの歌の上手さが生かされますね。
自分の武器を知ってらっしゃる、さすがネ申だ。

それでこの曲でもなんかシゲがいいんだよなー。
テゴがいいのはもちろんなんだけどなんか意外にね。

特に「今でも不安だよ」 よー の部分がね
なんか頗る好きです(マニアック)


あと「なんとかなるさ」に山Pが参加してるってのが
よく考えると微笑ましく思えて幸せな気分になってくる(笑)



何度も何度も聴いて新しい発見があったり
イマイチって思ってた曲だったのに突然はまったり
聴いてるうちに口ずさめたりするようになったり
ホント今幸せです!!


NEWS | comment(6) |


<<買いました!! | TOP | ★happy birthday★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回のアルバムはテゴのすごさが
めっちゃでてますよねぇ~
神本領発揮ですよ!愛なんて・・はすごい!

2007/11/07 22:50 | jery [ 編集 ]


 

「なんとかなるさ」はマッスー以外だと
散歩キャラ的に断然やまぴーだよねん。
「愛なんて」はまだ聴き込めてない(汗)いかん(汗)
 
 
ちなみに同担気にしません☆(また出た)

2007/11/08 12:06 | aki [ 編集 ]


 

★jeryさん★
どの歌もいいところをテゴが歌ってますよねー!
またバラードがホントに良く合う声で
愛なんてはコンで聴いたら泣いちゃうかもです(笑)
ますますコンが楽しみですね!

2007/11/09 02:40 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
散歩キャラ(笑)
あの曲聴いてるとほんとに癒されて
「なんとかなるさ」って気分になるよ(単純)
同担気にしませんってのは・・・・
マッスー?(笑)

2007/11/09 02:42 | meg [ 編集 ]


 

ちょっと!また増ネタが!(笑)
 
同担はもちろんカトゥーですよ。
最近絶賛(言いすぎ)してるみたいだからさ~
 
もうこの際うちらまとめてカミセン担、とかね(笑)

2007/11/09 21:19 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
だって、シゲ最近いいんだもん、絶賛も仕方ないさ!
でも私の場合けして健太先輩効果ではないので(笑)

2007/11/10 01:07 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

