2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/09 (Fri) シェケナベイベー

今日は、先程までakiとテゴシ会議(笑)

テゴシ会議は色々行き詰まりましたが無事まとまりました(笑)


で関係ないんですが最近、pacific収録曲のパート分けを
一人でチェックしてるんですが誰がだれだかわかんない・・・

一通り聴いてみて歌詞カード(をコピーしたもの)に
テ とか P とかメモしてってるんですが
2人とかで歌われてると聞き取りにくいし
その前に一人で歌ってるのに「これ小山パートね、メモメモ・・・」
って進めてくとまた小山!?
こんないっぱい持ち場あるわけないよね?
と思いながらまた聴きなおすともしかしてマッスー?見たいなのが
結構あって行き詰ってます(笑)

山Pとシゲも間違えちゃうときあるし、コレだから素人は(笑)

NEWSを聴き始めた最初の頃
「シゲといえばラップ」と誰かが言ってたのを鵜呑みにして
なんでもかんでもラップの部分をシゲだと思う無茶もした(笑)

とりあえずその笑顔~のテゴの声が全くわからない(オイ)
コヤシゲはいいとして亮ちゃんが「テゴがずっとハモってて」
って言ってたけどどこかわかんないんですが(汗)


そして今日また嵌った曲がRainbow。
こんなシングルのカップリングなんて扱いだけど
すごいいい曲ねー!
この曲でコンがスタートするのもいいんじゃないかと
小さな野望を抱いています(笑)


NEWS | comment(6) |


<<ジャニオタデイ | TOP | 買いました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

その節は携帯事件でダメージ中だったため
あまりお役に立てず失礼しました・・・。
 
たしかに慶増とP成はたまに聞き分けつかなくなるよ;
 
あのチェリッシュだったっけ?ラップパートを
まるごとシゲだと思い込んでたのは最早語り草だね。

2007/11/09 21:27 | aki [ 編集 ]


 

ハイスクール効果で慶ちゃんの歌唱力があがり
ますます、マッスーと分別が難しいです(笑)

2007/11/09 23:34 | jery [ 編集 ]


 

megちゃん、テゴシ会議はどんな議題だったのかしら?混ぜてほしかったな~なんちて(笑)。
Rainbow、すごく良い曲だよね!前に少クラで歌ってたけど、ステッキについたリボンみたいのをクルクル回しながら歌ってて、めっちゃキュートだったよ。Rainbow。今ヘビロテ中です!

2007/11/10 00:08 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
携帯、無事直りそうで良かったね!黄色いけど(ぷぷ)
相変わらず、ヤスマルも聴き分けできないしね(笑)
まったくチェリッシュのあんないい場所シゲだとおもって
疑わなかった素人丸出しだったあの日・・・
歌詞カードに初めからパート書いておいてくれないと
カラオケで迷うじゃんね(笑

2007/11/10 00:45 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
なるほど、ハイスクール効果だったんですね(笑)
個々で活動した成果をNEWSに持ち帰る、まさにいい例ですね!
普通にマッスー&小山パートを間違えててびっくりしました。

2007/11/10 00:49 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
テゴシ会議はまた軽く5時間くらい電話してたんだけど
ついてこれる?(笑)
まあ、ほとんどakiの携帯故障話してただけなんだけどね(笑)
Rainbowって既存曲だったんだー!
まったく何にも知らないな・・・(汗)
コンでやってくれること希望です!

2007/11/10 00:58 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

