2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/10 (Sat) ジャニオタデイ

音楽戦士、かなり良かった!!
このところの歌番組ラッシュの中で一番かも☆

アップがあったりここ違う角度から見たいって
思ってたところが見事別角度から撮られていたりして
正直番組自体期待薄だったので逆に評価倍増でした!

また、今回も亮ちゃんの動きが可愛くて目を奪われた。
あとシゲが若干はけるのがおせーよ!ってトコで気付いたら
普通に画面に向かって「おいッ!(笑)」って言ってたよ(恥)

前から思ってたんだけどテゴソロ→山Pソロ→亮→P亮のところで
山Pと亮ちゃんが向かい合って歌うとこ、好き。
「おおー!!」って感じになる(意味不明)


てか、テゴさ、踊りも覚えたらやってみてみたいな事言ってたけど
これどこ真似したらいいよ・・・?っていう(笑)
ほぼフリーだし決まったダンスは無理めだし!
もー無茶言うなよう☆(←狂った)



そういえば今朝のめざましのショートコント仕立ての
タイトルコール?も可愛かった!!
亮ちゃんのやる気なさったらなかったけど
こやちゃんのオカマみたいな動きとしゃべりがツボで(笑)

あ!有閑倶楽部にも出るみたいで楽しみ!
長身さんだし・・・ていうかセレブ高校生の役?
テゴとかよさそうだけどね。セレブ高校生。
セレブだけど驕ってない本物のお金持ちみたいな役。
どーでしょう(笑)




そんなNEWS三昧の日々でしたが今日は歌姫。
この番組、毎回録画に失敗してるんだけど(笑)
もーたっちょんの番組なのになんでよ・・・(涙)

今日は見てて涙が出ました。
勝男が鈴を怒るトコから「涙線ゆるんだよ。」状態で
その後の

勝男
 さっきは怒ってゴメンネー


 ホントに怖かったちやー


みたいなとこで号泣。

二人のやり取りに泣けました。
そして高田純次の演技が上手くて

グッときたぜよ(←言いたかった)




ご存知ジェームス(いつの間にか変わってた・笑)は
ヘタレ感と無駄な正義感が出てて可愛いネ(基本猫可愛がり)

それにしても小池栄子って物凄くいい味出してんね(笑)

うざいのでたたみましたが(笑)

【今日の音楽戦士での個人的ポイント】


・トークのときシゲのコメント中のテゴの顔が幼すぎる

・同じくトークの最後バイバイ!といった後シゲのヨコにもうひとり
 シゲが居るのが笑える(背後のPVとのコラボ)

・初めのイントロで、パー 1,2,3,4、バーみたいな振りのトコ
 で2回目のパーの後亮ちゃんが思い切りシゲの顔をガン見してる

・シゲがソロのあと満足げにはけてくとこ(若干かがんでる・笑)

・慶ソロ(僕たちは過ぎさってく)のあとのお手振り(可愛い!)
 
そこで負けだ♪のマッスーアップの背後の小山ズダンス
  (良く見るとつのダンスしてます・笑)

繰り返しの毎日で♪のテゴソロの前どうも歌詞間違えてる風な
 こやちゃん(口が合ってない気が・・・)


細かく言ってたらきりないくらい、いい映像でした。
はー 明日も見よう、てか携帯に入れとこ!!

スポンサーサイト

ジャニーズ | comment(4) |


<<11歳差(・・・・・・死) | TOP | シェケナベイベー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそうこれ超いいよね!
あんなどアップなかなかないよ。しかもみんなイイ顔。
 
つーかシゲ!!(崩落)
私は普通に声に出して「あっは!!」って笑ってました。
 
さーて、最後の全員揃ってやる振り覚えるかな・・・
(やれる気がしないよ@大塚愛)

2007/11/10 14:02 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
このカメラマンいい腕してんね。
ファンのツボ押さえてるし、伸びるよ(何様)
シゲの歌いきった後の「してやったり顔」がまた
面白さを増長してるよ(笑)
最後の振りチャレンジしたけど2ステップくらいまで断念。
手と足両方あると無理だよね・・・

2007/11/10 20:41 | meg [ 編集 ]


 

関西は、なんでが
火曜に曜日変更になってて
まだお預け状態です・・。
トークあるんですね♪たのしみ~♪

2007/11/10 22:17 | jery [ 編集 ]


 

★jeryさん★
そうだったんですか!
知らずにもりもりネタばれ書いてすいません(汗)
トークというかコメントで短めですが
歌部分だけでもかなり満足出来ると思います!

2007/11/12 09:59 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

