2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) 11歳差(・・・・・・死)

Hb2やっとこの日が来ました!
テゴ20歳おめでとう!!


きっかけは2007年2月24日
心斎橋のジャニショだったと思われます。

一週間前にあったNEWSコンでなく
あのジャニショで神々しい写真を見て
急に気になる存在に(笑)
一時のブームで終わるかと思ったけれど
その後熱は加速していくばかりで自分でもびっくりです。


それからそろそろ半年以上過ぎました。
















これを機に担当と呼ばせてもらっていいっすか!(笑)





ふう
成人してくれてホント嬉しいです。
色んな意味で一安心です。


NEWS | comment(8) |


<<大船っす! | TOP | ジャニオタデイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

テゴ、お誕生日おめでとう♪♪
あの子供子供してたテゴも、ついに20歳かあ~(遠い目)。
megちゃんのテゴ熱は、ますます加速してるようだね~☆☆しかも、ついにテゴ担宣言!!よかよかvvv「色んな意味で一安心です」っていう最後の一言、実感がこもっててよかったです(笑)。
ちなみに同担、気にしません☆(←akiちゃんのマネ)

2007/11/11 00:11 | はるか [ 編集 ]


 

「こやエンドウ」うちわ作ったのも今や笑い話(ってオイ)、
これで次回は正々堂々「祐」と「也」掲げられるね。(2枚持ち)
(ちなみに前回のNEWSコンで誰のうちわ買ったんだっけ?
 忘れた・・・)
 
にしてもうちらってば何故にわざわざ一番若いの選ぶんだか・・・

2007/11/11 01:25 | aki [ 編集 ]


 

担当に昇格ですか!!(興奮)
口に含んでた梅酒、垂れ流しましたよ!(笑)

2007/11/11 21:07 | jery [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
ホント、「吾郎2号」とかだった頃のDVDとか見てたら
欲もなくふにゃふにゃした感じだったのに
あんな神々しいオーラを持ってしまうなんて!
そうなのー、今は寝ても覚めてもNEWSNEWS状態です(笑)
未成年という肩書きが取れてホントによかったよ・・・
成人式も楽しみだ☆

2007/11/12 02:14 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
「こやエン」うちわ、結構出来よかったんだけどな(笑)
早速てごうちわ作んなきゃだなーきゃっきゃ♪
前回買ったのって私が買ったうちわの事かしら?
だったら山Pとこやうちわだよ。
エイトも初めは大倉うちわ買ってないし
なにやってるんだろう、私は・・・(涙)

2007/11/12 02:20 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
あら!そんな衝撃でしたか(笑)
イマイチ「担当」制度の定義がわかってないんですが
テゴが好きです!!ただそれだけです!!(笑)
またテゴについて教えてください(笑)

2007/11/12 02:25 | meg [ 編集 ]


 

そうそう前回megが誰の買ったか
うっかり忘れちめだったんだけど、Pこやだったか☆
たしかもう一枚ほしくなって2回並んだんだよね。

2007/11/13 14:54 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
そうだっけ?2回並んだっけ?
全く記憶がないです・・・
ショッピングバックを買おうか迷った記憶はあるんだけど(汗)

2007/11/13 18:54 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

