2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/12 (Mon) 大船っす!

もうこんな時間だ・・・眠いよ。

今日(っつーか11月11日)は大学時代の友人の結婚式。
鎌倉は鶴岡八幡宮での神前結婚式でした。

神前結婚式を見るのはほぼ初めてだったので新鮮。

もう合計で10人位の結婚式に出てきたけど
毎回「おお、これははじめてのパターンだ」という
演出があるもんなんだなと関心しきりでした。

結婚する側も人と同じでなく
一ひねりしなきゃならないから大変ですよねー(他人事)

今回は人力車に乗って移動したりと鎌倉らしさが随所に
盛り込まれた式でした。

200711111115000
071111_1444












二次会では見事ビンゴで加湿器をGET !

全部で13の商品がありビンゴした人から
1~13までの好きな番号をいいその番号の商品を
貰えるのですが私がビンゴしたときには

もちのろんで

8 番

の商品をいただきました。
そしたら加湿器で!!

目玉商品は加湿器と空気清浄機だったので
大当たりだったみたい!!


エイトが好きで良かった(ゲンキン)

重いので今日は目録だけで後日送られてくるそう。
やったね!



まあ、2次会で出会いもなく
帰りの電車の中ではもちろんNEWSを聴いてたんですが
ゴメンネ、ジュリエットを詞をかみ締めて聴いてたら
見る見るうちに涙が溢れてきて困った(笑)

最近涙もろくてねえ・・・


そういえば今日会った友達に 
「4日前に籍だけ入れたから、またよろしく」
って言われた・・・・・


大学の10人グループのうち残りは
私とあともう一人になってしまった。。。



まさかこの歳まで独り者だと思わなかった。
しかもただの独り者じゃなくジャニオタっていう。
追っかけてる相手が昨日まで未成年だったっていう。

・・・怖い(笑)




心まで潤う加湿器が届きますように(オイ)


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<オタク全開! | TOP | 11歳差(・・・・・・死)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

megちゃん、お友達の結婚式だったのね。私も何度かお呼ばれしたことがあるけど、人の数だけ結婚式の種類もバラエティに富んでて、十人十色だね。友人を祝いつつ、はたと自分のこと考えてしまう心境は、すごーーーくよくわかります。でもね、ジャニオタで独り者はここにもいるから、安心してください(笑)。加湿器もビンゴしたことだし、きっとこれからも、megちゃんには良いことがいっぱいあるって思うよ!

2007/11/12 23:33 | はるか [ 編集 ]


 

いろんな意味でおつかれっした(笑)
お互いこんな身分だと現実逃避しないと最早生きてけないけど、
その現実逃避が最もよくないっていうのもわかってるという(笑)
なんてあらためて文字にするとさらに悲しい・・・
 
 
8→加湿器

2007/11/13 15:08 | aki [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
そうだったんです、せっかくのテゴ誕生日だったのに(笑)
結婚式ってこの歳になるとホント内心複雑で・・・
友達もほぼ子持ちで会話に参加できないしね(笑)
はるかちゃんは私より若いからまだ全然余裕だよ!!
確かに二次会のゲームで当たったのって初めてだから
運が向いてきたと思いたいけど
もしかしてここで使い切ってしまったら・・・
と若干不安です(笑)

2007/11/13 19:00 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
今回の件では相談に乗ってもらい(aki母にも)ありがとね!
結局ビンゴ当たっちゃったもんだから・・・なんかね(笑)
そうだよそうだよ!
ジャニオタやってたら結婚できないと思うけど
逆にジャニオタじゃなくても結婚できるか!っつー話だしね。
加湿器→現金(オイ)

2007/11/13 19:04 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

