2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) オタク全開!

071112_12591_2

071109_16291_2






恒例の本人不在誕生パーティー。


今回、テゴの誕生日当日が丁度日曜日だったのに
結婚式だったので一日ずらしての開催。


前の大倉バースデーの時はケーキのイラスト案が
何個か候補が会ったんだけど
今回はテゴの事あまり知らなくてakiに相談。
結果、写真の通り「ミソスープの赤いセーター」
なりました(笑)

周りにのってるフルーツのせいで
イラストのインパクトが若干弱いけど
でも満足いく仕上がりでした!

いやあ、オタクって楽しいなあ!


今回はpacificとweeeekが出たから
それも歌おうぜー!てのがもう1個の目的だったんだけど
なんといつものカラオケの機種では入荷してなくって!

調べに調べてUGAならアルバム曲が入ってるとの事なので
急いでお店を変え早速NEWSカラオケ☆

weeeekを張り切って歌ったらその後15分くらい休憩しないと
ダメージが強くて復活できなかった(歳には勝てず)
かといってせっかくの歌ってるのに棒立ちで歌うのも
面白くないしねー(笑)
でもホント盛り上がって楽しい曲だなと実感しました。


アルバムはあんなにパート分けとか頑張って覚えたのに
肝心の歌がダメダメでね・・・・
細部がまったくわかんなかった(笑)

とはいってもせっかく場所移動までしたしってことで
アルバム3回まわしくらいしたかな(笑)


そんなテゴ誕生日&NEWSカラオケだったんですが
ふと思い立ったようにjeal kbの誓いを入れたら
意外に嵌ってしまった(爆笑)
前からふと気付くとサビ部分をふと口ずさんでるときがあって
気になってはいたんですが(笑)

カラオケの後のまわる寿司でもファミレスでも
ジャニ話の途中にちょいちょいhaderuポーズしてみたりね(笑)


ちなみにジュエラーは、赤いハンカチを振り
メンバーを迎えるのが“お約束”だそうです(爆笑)


まずはシングル借りてみようかな。


NEWS | comment(6) |


<<・・・・・ | TOP | 大船っす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ?コメントができる・・・なんでや!
 
きのうは無意識に「誓い」口ずさんじゃってるmegに
「おい!」って3回ぐらい言った気がする、どうもelsaです(ポーズ)
 
しかしケーキもうまかったし、
なんとかpasificも歌えたし(うちらの意気込み・・・怖い・笑)、
やったー!(ランマ手)だね☆
 
そして今カレンダー買おうか悩んでます(笑)

2007/11/13 21:32 | elsa [ 編集 ]


 

すごい!!
ケーキかわいい!!!!(興奮)
これラジオとかにメールして本人にみてもらいたいです!!
相変わらずカラオケに熱いお二人ステキです(笑)

2007/11/14 00:01 | jery [ 編集 ]


 

★elsa様★
てかelsaって!
ホントあの曲ちょいちょい頭の中駆け巡ってるから
要注意だよね。あのポーズも割と使えるし(笑)
ケーキ、やっぱりあの店のは美味しいよね!
ただしごぼうサラダがなかったら死んでたと思う・・・
カレンダー半額とかだったらねー。
また見たかったらいつでも持参しますんで!

2007/11/14 20:54 | meg [ 編集 ]


 

★jeryさん★
テゴ担歴短すぎて、テゴといえば
この赤いセーターしか浮かばなかったんですが
満足の仕上がりでした(笑)
私もぜひ本人に見てもらいたいところですが
逆に気持ち悪がられやしないか心配です(笑)
カラオケ、まさかNEWSともあろうグループが発売日に
全曲入荷してないなんて思わなかったので焦りました(笑)

2007/11/14 21:03 | meg [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!
うわぁい、テゴハピバケーキ、素敵だね~!!隣に写真も載せてくれてるから、分かりやすくて良いです♪やっぱ、愛しのテゴのお誕生日だから、気合いが違うわね(笑)!私も写真で、楽しませてもらいましたあvvv ありがとうね~。
カラオケ、貪欲に機種変えするmegちゃんたち、アッパレだわ~!!私、まだ全然聴き込んでないので、weeeekですら歌えるかどうか……(笑)。「もういっちょ!」だけ叫ばせてください(笑)。

2007/11/15 00:57 | はるか [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
テゴは20歳の誕生日だからね!
はりきってみましたよ!
前回の大倉のときと同じケーキ屋さんだから味も美味しかったです☆
カラオケ、うちらもダメダメだったけど
一応事前にパート分けの研究とかそれなりにしてたから
なにがなんでもやりたかったの(笑)
おかげさまで充実しました!

2007/11/15 22:04 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

