2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/15 (Thu) ・・・・・

071115_2219













折れました・・・

昨日はNEWSのオールナイトニッポンの日。
日ごろラジオを聴く習慣ないし
基本ラジオはスルーしちゃう人なんだけど
昨日は張り切ってラジオ前にスタンバイ。

20分前からニッポン放送にあわせ
ラジオの向きをあっちこっちにしたり
アンテナを伸ばしたり向き変えたり
雑音がなるべく入らないように色々していた
その刹那!!!!!!


アンテナが折れた・・・


しょーっく!!


若干テンション下がり目でANNを聴き始めましたが
P亮シゲコンビなかなか面白い!

シゲが進行役ってのに吃驚しましたが(笑)


とにかく突っ込みまくりの亮ちゃん
なだめつつ進行のシゲ
超マイペースの山P

特に配線のくだりが面白かった!
亮ちゃんが「あれ知ってるか!?」
と意気揚々と喋りだしたのに
意外とシゲが全部知ってたときの

「あ・・・あぁ、知ってるか」

みたいな感じが可愛かった!


全体的に山Pの声が深夜に心地よかったです(笑)

ちょっと他のメンバーに電話とかを期待してたんだけどな(笑)





そういえばはなまるにたっちょん出るんだよね!
おめざ何かなー!!
しゃれたお菓子系じゃありませんように・・・


NEWS | comment(4) |


<<部屋が寒い・・・ | TOP | オタク全開!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なかなかスリリングだったけど(笑)おもしろかったね!
子どもの頃、家の中に折れたアンテナが
結構ゴロゴロしてた気がするけど(ゴロゴロは言いすぎか)
意外と大丈夫なもんだよね。
 
大倉おめざ、誰かさんみたくシャレオツな水とかは
やめてもらいたいです(笑)

2007/11/16 01:29 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
またこやてごますパターンでやって欲しい!
しかも生放送で(笑)
てかアンテナってそんなごろごろしてるの!?驚
いまどき本気のラジオで聴いてる人なんてそういないよね。
コンポっていうの?あれで聴くんだよねー(時代遅れ)
大倉はカレーと天丼を希望!

2007/11/16 19:06 | meg [ 編集 ]


 

爆笑!
アンテナ・・・(笑)
亮ちゃんの得意分野、一瞬でシゲでくすみましたね(笑)
たっちょん、はなまるでてたんですか!?
おめざ、うどんじゃありませんように(笑)

2007/11/17 00:05 | jery [ 編集 ]


 

★jeryさん★
アンテナが折れるなんて我ながら必死過ぎて
自分でひきました(笑)
亮ちゃんが勢いよく配線話してるのに比べ
シゲが普通に「知ってます」みたいなのが笑えました!
たっちょんは23日のはなまるです☆
おめざが一番楽しみです(笑)

2007/11/17 02:30 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

