2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/20 (Tue) 部屋が寒い・・・

お久しぶりでした!
月のものが一ヶ月も遅れてて体調がすぐれません!
病院行くのやだわ・・・(涙)


とはいいつつ
あードキドキしながら見ちゃったよ 有閑倶楽部!

しかし見ててひやひやした(笑)


「ゆうや」がセレブ高校生じゃなかったのが残念でしたが
デコにキスのシーンとかなんかは、
思わず「ヒャーヒャー」言いつつ見てました(笑)


あの番組ってとりあえず全部見てるけど
内容とかしょーもないよね(笑)
魅録がとにかく活躍しすぎで面白くないっていうか(オイ)


それに引き換え実は歌姫にはまってます。

前回のラストの美和子が太郎(ゆうさん)と対面するとこから
がすごい良かったー!! 泣いた・・・

小池栄子、なかなかいい芝居してます(上目線)



で、今日は篠山紀信×NEWSの女性自身を見てきました(買えよ)

こやしげの顔は、あれでいいのかな(笑)


そしてその流れで近くにあった
週刊あび○優って雑誌まで見ちゃったよ、怖いもの見たさで!
もしかしたら、見たら意外に好きになれるかもと思ったけど
全く逆効果でした。やっぱダメだあのあばず○みたいな感じ・・・


さ、写真といえば、コングッズの写真なんかはもう撮ったのかなー?
なにとぞ、テゴの髪型がステキに仕上がってますように。
私にとって記念すべき初のテゴうちわになるんだから
ひとつよろしく!(ド新人)

そしてもう、エイトの写真集も出るんだよね。
47コンなんて遠い昔の事過ぎて思い出し萌え出来るかな・・・


しかも最後の方とかみんな黒く焼けてて可愛くないし!!
沖縄の海の写真とか残念ながらほんと要らないような(笑)
色黒いし、風強くて髪ボーボーだし
まぶしくて表情がヘンだし、裸だし(笑)

でもどうやらあの夢のような東京ドームの写真もあるらしいから
そこはヨーチェキです!!!
ってことはDVDにも入るのかな?

スポンサーサイト

日記・コラム・つぶやき | comment(2) |


<<ただ疲れただけ | TOP | ・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も有閑倶楽部のなんたるかをすっかり忘れて
野梨子と小山のラブストーリーとして楽しんでたもんで
魅録がしゃしゃってきて「あ、そうか」みたいな(笑)
自身わたしも見たー
そして同じくこやしげにもの申ーーーす!
ていうか紀信!(怒)
沖縄はほんといらないね。ちっ。
ドームの夢写真は初耳ッス!
伝説のあつくん事件がまたよみがえっちゃうよ。

2007/11/21 01:14 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
やっぱりりぼんっことしては悠里メインじゃないってのは
なんかおかしい気がするよね。
魅録メインのくせにその魅録がぜ原作とんぜん違うし(笑)
あの写真ってほんと紙一重なような・・・
篠山紀信の写真ってサンタフェしか知らないけど(笑)
NEWSのは私でも撮れそうだ(口を慎め)
伝説のあつくん、つーくん事件ね(爆笑)
あの日の事はほぼ記憶にないです(笑)

2007/11/21 20:43 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

