2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/21 (Wed) ただ疲れただけ

エイトの写真集・・・手に入れられませんでした。


すっごい初歩的質問だけど雑誌って前日棚に並ぶ?
CDと同じように考えてたけど22日って言われたら22日にしか
店頭に並ばないのかな?

今日、3件も回って結局どこも置いてなかった。
もしかして勇気を振り絞ればこっそり出してくれたかも知れないけど
取り急ぎ店頭には並んでなかったよ・・・


しかもどのゾーンに置いてあるかわかんなくて
オタ誌のゾーン
音楽雑誌のゾーン
タレント本のゾーン
写真集のゾーン
ジャニーズコーナー(CD屋との併設店のみ)
をくまなく探したんだけどなかったので
明日に賭けようと思って泣く泣く退散。


amazonで予約したんだけど発送が26日とかだったから
ソレまで待ちきれなくて昨日キャンセルしたばっかりなのに
売り切れだったらどうしよう(買被りすぎ?)



そしてしゃばけのカウントダウンのCMが1回も捕獲できません!
あと3日しかないのに!!


日記・コラム・つぶやき | comment(4) |


<<おはようございます | TOP | 部屋が寒い・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も今日一軒だけ行ってみたんだけど同じくなかったよー
「∞写真集発売!予約受付中!」ていう張り紙のとこになかったから今日じゃないんだと思ったけどどうなんだろね?
でもたぶん大丈夫だよきっと!(自分にも言い聞かせる)
 
しゃばけCDCMは私も見かけるけど録れないなぁ。
でも普通の「お楽しみに♪(人差し指)」っていうやつも可愛いよね☆

2007/11/21 23:49 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、こんばんワンツー!!私、写真集はamazonで予約したから、ゲットするのはかなり遅いと思われ^^;。一番早い方は、昨日ゲットしたみたいだけど、一体どんなマジックを使ったのかしら!?発売日早々売り切れはないと思うけど、やっぱ焦るのが心情だよね。私も、本屋で買うとなったら、何コーナーを探したらいいのか、皆目検討つきません(笑)。普通にグラドルのコーナーに行けばいいのかな?

2007/11/22 00:17 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
ま、お電話でもお話しましたが・・・
まったくエイトっていったいどんな扱いなんだろうね(笑)
予約すらも出来ないなんてどんだけ見積もり少ねーのよ!
しゃばけCMは昨日やっとバレーの中で捕獲できました(一石二鳥)
今日明日はテゴ満載で楽しみだ!!

2007/11/23 08:24 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
結局、本屋では読みの通り売り切れ売り切れで
予約すら出来ない状態でした・・・
フラゲした人私も見たけど本屋の人だったよ、ズルイ!!(笑)
なんか買えないとなると何が何でも手に入れたいけど
多分今は店頭には並ばないと思うから
今年中に買えるといいな・・・と思ってます(遠い目)

2007/11/23 08:28 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

