2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/24 (Sat) てごただてごてごただ

今日は朝から
WS・はなまる・いいとも・しゃばけ番宣・歌姫と
大忙しの一日でした☆

その合間に昨日録画したバレーの編集ね。
これほっとくと容量取るから大急ぎで作業。

いやあ、充実充実!

まず はなまる

おめざは生八ツ橋。
い、意外・・・絶対おかず系だと思ったのに!笑

でも八ツ橋を手にした時の
「わぁ・・・おいしそう:・・・・・? 

って言い方がホントにホントに可愛くて!!!

両手で持ったしぐさも
八ツ橋を見つめる優しい瞳
最高に可愛かったー!

ホントに好きなんだな・・・食べ物が!!!と(笑)

あれは私ランキングでは5本の指に入る可愛さだった、うん。


エイトのメンバーの写真とかがあればもっと良かったのに!

しかもすばるのことを「メンバーの渋谷と・・・」みたいに言ってて
この間のNEWSのANNで亮ちゃんが
本人が居ない別の現場でいつもの呼び方で
呼んでないのを知ったら寂しくなるみたいな事を言ったのを
思い出してなぜか私まで寂しくなった(長い上にわかりにくい)


そして昼からは いいとも

もう、一番初めのコーナーから出してよー!!
ムーディーにお門違いの苛立ちを覚えましたよ・・・

やっと出てきた手越祐也20歳。
きゃーステキ!!!(最近壊れすぎ)
昨日のバレーではもっと金髪っぽく見えて
しかもへんな髪型だったんだけど(失礼)
今日はステキにスタイリングされていてねー
とてもでぇー
かっこよくてでぇー
たくましくてでぇー

あ、いかん途中で幼少期の貴乃花になってしまった(確信犯)

とにかく今日のテゴもまばゆかった*:.。. .。.:*・゜゜・*
とそういうわけです!!


コーナーでフリップを書き書きしたあと
他の人の答えを聞いた時のテゴのニヤニヤ顔が
気になったんだけどなんて書いたんだろうね?
結構長めに書いてたのに見られなかったのが残念で残念で。

ちょっと草なぎくん!先輩なんだからテゴに当ててよー!
中居先輩なら絶対当ててくれた気がするけど(笑)

どうせ捨てるんならあのフリップ・・・欲しい(爆笑)


そして台湾?のイケメングループの方、尺取りすぎじゃないのー?
最後の映画の告知も昨日出てきたら良かったのに!
しかもよく見たらテゴもチラシ貰ってるし(笑)
それは楽屋でお願いします。




それから しゃばけ番宣
実はこれはまだ見てないです(オイ)


で、最後の 歌姫

一週間早かったなー。
前回の泣きの展開から今日も切ないストーリーで・・・
最後にまた山場が・・・

もう、毎号クライマックス!
恋ちゃまにお手紙を! だよホントにね(意味不明)

初めは忠義が出てるからってんでぼんやり見始めた番組だったけど
今は次が気になるドラマになってしまった。



さあ、明日はしゃばけの日
内容も結構面白そうなので凄く楽しみにしてます。
CMで見たテゴが床に臥してるシーンに大変興味があります(笑)

スポンサーサイト

ジャニーズ | comment(6) |


<<出ずっぱり | TOP | おはようございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、光司くんだ、こんちはー。
 
ただよっちゃん可愛かったね☆
最近忘れかけてたけど(おい)
やっぱりこの人可愛いなぁとあらためて再確認したよ。
いいともは、テゴが間違ってるってわかっても
「手越くんはなんて書いてたの?」って聞くべきだと思う!
あーたしかに中居先輩だったらねぇ。。
台湾といえどもアイドルを同時に2組よんじゃダメだよ~ブーブー。

2007/11/24 16:10 | aki [ 編集 ]


 

megちゃん、私も歌姫みてるよー!!たっちょんに釣られて見始めたけど、すごい良いドラマだよね。だから、視聴率が悪いのがすごく残念。「もう、毎号クライマックス!恋ちゃまにお手紙を!」……って(笑)!!ギザなつかしすねえ~!!私もときめき世代だから、爆笑しちゃったよ。来週も乞うご期待だね!!今日のしゃばけ、ガチバカの頃に比べたら、演技が雲泥の差だったね~!!テゴ、演技力アップしてる!!早乙女さんはやけにキレイでドキドキしちゃった(笑)

2007/11/25 00:27 | はるか [ 編集 ]


 

★aki★
光司ネタはホントに、日村よりakiの方が早かったのにねえ!
忠義はもうね、食べ物を近くにおいておくだけで
ご機嫌さんになるから可愛いよ!
しかもあの素朴な服装も私は好きです!(指輪には物申す)
だよねーだよねー、テゴも手上げなかったけど
「ちなみに、手越くんは?」の一言が欲しかったです・・・
あ、こんだけ語ってるけどまたいいとも破損してたんで
機会があったらヨロポコです!(破損に慣れた)

2007/11/25 01:37 | meg [ 編集 ]


 

★はるかちゃん★
歌姫いいよねー!
最初、結構意味不明だと思ってたことも最後には
繋がってきてて、なるほどね・・・みたいな。
来週はまたクライマックスシーンがあるっぽくて楽しみだね!
私も小2からりぼんっ子だったから
超ときめきが好きで恋ちゃま信者だよ(笑)
理想の男子・・・真壁君だもん(爆笑)
しゃばけ、テゴが出ずっぱりで見ごたえあったね!

2007/11/25 01:42 | meg [ 編集 ]


 

破損のあっさりっぷりに(笑)だったよ。
ダビ了解っす!
 
ちなみに今日の増刊号は起きれなかったよ;
まあ未公開映像は特にない気もするけどね。

2007/11/25 21:43 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
今まで破損コーナーにしょぼんと三角座りで居た感じだったのに
最近じゃ破損コーナーがにぎわっちゃってにぎわっちゃって(笑)
私も創刊号まったくスルーしちゃった・・・
役たたねー!

2007/11/26 19:33 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

