2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) 出ずっぱり

見ました?「しゃばけ」 

私は見ました!(ナニこの入り方・・・)



実は驚いたことにたっちょんの「仕事人」は
録画しつつ見てて途中からあとで見ようと思って
結局見てないんです(オイ)

でも、今回はちゃんとリアルタイムに見ましたよー。
主役だしね!


それにしても若だんな、
顔の形がちょんまげ向きじゃないよね(笑)
いっそのこと丸坊主にしてリアル版一休さんだったら
すごくぴったんこな気がするんだけどなー(冒険しすぎ)

普通の時代劇と違ってファンタジーだから内容を楽しめました。
先入観持ちたくなかったから原作とかも読まなかったので
一太郎が妖のクォーターだと知ったとき普通に
「そ・・そうだったのか!」と言う反応しちゃったし(笑)
鳴家は普通に可愛いし(笑)


両親に溺愛されて育った純粋で病弱なお坊ちゃんって
雰囲気が物凄く伝わりました。

途中で「やべえ、意味わかんないかも」って思った部分も
見事一太郎が推測という形で説明してくれたので
なんとか乗り越えられたし、キャストがやっぱり豪華だよね。


昼にやってた番宣もあれだけでも美味しいし
TV局一押しの番組の主役ってなかなかいいですね。


それに引き換え姿三四郎。(椿三十郎とかぶる・・・)
こちらの地域ではもちろん放送されないので
巷では盛り上がってるのかそうでもないのかが
さっぱりわかりません・・・

なんかエイトの年末特番もこっちではやるかわかんないし
テレビくらいは全国共通にしてくれと願う 2007年、冬。








NEWS | comment(4) |


<<ハッピーバースデー! | TOP | てごただてごてごただ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー!
しゃばけ、わたしも途中一瞬わかんなくなってテンパりました。
が、その後一太郎が説明してくれて救われました!(笑)
きっと遭難しかかった場所がmegさんと同じポイントだと思われます。(笑)
ほんと、テレビ局が推してる番組の主役っていいですよねー!
いろいろおいしくて。
この調子で第2弾も楽しみです。
姿三四郎は関西でも番宣やってないのでわたしもイマイチ乗り切れてません…。

2007/11/25 12:17 | yaa [ 編集 ]


 

同じく私も途中でついてけなくなりました(笑)
そして今だにわかったような、わかんないような(バカすぎ)
にしてもまたもや鳥目族にはキビシめな番組だったね(汗)
でも「このことは言わないでおくれよ?」(ウロ)みたいなテゴ、
超かわいいんですけどー(田舎者イントネーションで)
三四郎はほんとツライよ(涙)
みんなが盛り上がってるの見てDVDのケース噛んでます。
東京優遇はんたーい!

2007/11/25 21:56 | aki [ 編集 ]


 

★yaaさん★
おお、コメントありがとうございます!!
ですよね!@遭難
画面は暗いし、江戸用語みたいなのも出てくるし
で挫けそうになりましたよ(笑)
2時間ちょいの番組なのに番宣は30分+60分
さらに色んな番組にちょいちょい出させてもらえるし
うはうはですよね(笑)
関西でも姿三四郎番宣やってないんですか!?
どんだけ東京中心なんじゃ(怒)
まあ、こちらは本放送もやる予定なしなんですけどね(涙)
シゲの勇姿をぜひ全国ネットで!!!

2007/11/26 19:24 | meg [ 編集 ]


 

★aki★
昨日はどーもー(笑)
しげあきせんぱい、高下駄履いてたらしいよ(小声)
そーそー、時代劇の雰囲気出すのはいいけど
もうちょっとクリアな色彩でお願いしたいよね、マジで。
「おとっつあんには言わないでおくれよ(上目遣い)」の
シーンね!!!!、そーそーそーそー!!!
キュン5つです!!だったよね!(鼻息荒子)
三四郎関係はなかったことになりそうだね、うちらの中では・・・

2007/11/26 19:30 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

