2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) だよね

知ってた知ってた。
自分、運ないんだった!


つうことで、昨晩の「たまご」 というシゲの呪文に
翻弄されたまま一夜明け、その日程を知り愕然としていたら
当落が始まっていたよ。。。


そして希望していた大阪公演(私の持分)は
お察しの通り「お取りできませんでした」とのアナウンス。

まー展開速い速い!

そして今は何事もなかったように
三角座りで右斜め下を見つめています(嘘)





でも、今日は思いがけず元気になるグッズをいただいたので
なんとか死なずに明日を迎えられそうです(笑)
ありがてえありがてえ・・・




そして先日運が向いてきた!
と大騒ぎしていた加湿器が昨日届きました。
このタイミング。

あの時で運は使い果たされた。に10000点・・・




そして昨晩注文したエイトの写真集が明日届くっぽい。
意外に仕事が早いじゃないか!


NEWS | comment(2) |


<<リメンバー0805 | TOP | @布団>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペリカンから不在入ってて一応今日再配達頼んだけど
素直に堪能できる気がしません・・・
今日はバレーもないし(まだ言うか)サゲ↓サゲ↓だよ(使い方わからん)
私もアロマとやらで心安らかになりたいよ・・・(@汚部屋)

2007/11/28 18:01 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
家も不在で再配達して貰ったよ。
ホント思いの外早く入手できてびっくり(笑)
氣志写真集の時ってたしかガストで一緒にみたよね(遠い目)
やだ、akiったらすっかり清水ギャルじゃない(笑)

2007/11/28 22:13 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

