2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) リメンバー0805

NEWSショックから一日経ち
今日は今日でエイトの写真集が届きました!

まあまあ重いこと!!!
すぐに別冊の方の写真からチェキったんだけど
その前に亮ちゃんの宿題のトコ見て鼻がツーンとしました。

いい関係だよね。
男同士のいい関係って憧れるときあるよ。
(注・そっちの趣味はありません)

で写真見て厚い方見てしばらくしたら手がプルプル・・・
痙攣っていうの?(笑)

お、重いよおかあさん!

これが噂のタウンページ(笑)
この手でひしと感じさせていただきました、その重みを!

あの値段でこのクオリティって凄いよ!
お買い得感がまたエイトのいいトコでもあると思います。

でもちんまい写真がどーーーーーーーーーーんとあるから
全然細かいトコ見れてない・・・
しかも文章とかも全く読んでないよ。

それでもこの写真いいなって写真が何枚かあって
それってやっぱりばくさんとエイトとの信頼関係が
創る表情なのかなって思えました。

いいなー、カメラマンになりたい(安易)






そんでもってさっきまでメン愛に感想メールなんか送ってました。
前から思ってたけどあのシステムって
どうにかならないんでしょうか。

今回もとりあえず書きたい事を書きたいだけ
ポチポチ打ってたら 全項目エラーでちゃんと書いてんのに

■~~~~~~について入力してください

って出てさー!!!

何回も何回も推敲して語尾とか少しずつ削って
やっと送信前の確認画面になったのに
最終送信でURLエラーのメッセージ。

で、ホントに超短文でアホの子みたいな文章にまで
切り詰めてやっと送れたっていう。
てか毎回感想送るときそうなんだよね。

ホントイライラしちゃう。でも必死で送る(笑)


これからも文句言いつつ送りつづけていくでしょう。。。


さ、明日は横アリ当落発表。
出来れば明日以降も生きていたい・・・・・・・・(笑)


関ジャニ∞ | comment(2) |


<<もう12月 | TOP | だよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ああ、メン愛感想も送らなきゃね・・・
またあの状況になるかと思うと面倒だよ(ため息)
でもメン愛部員としては送らねば!
ちなみにシングル&アルバムのキャンペーンも忘れてたああ。
明日消印有効だと!?月日がたつのは早い・・・
写真集の感想また語ろうZ

2007/11/29 23:38 | aki [ 編集 ]


 

★aki★
メン愛送った?
あんな短文じゃホントに呪文程度しか送れないよね。
感想送ってる意味ない気がするんだけど・・・
連動キャンペーン、買った当日に1個送って
またもう1個は後で送ろうと思って忘れとった(涙)
まあまあ何にしてもうちらが当たる気しないけどねー(鼻ホジ)

2007/12/01 01:20 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

meg

meg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

